公開日:2018年4月9日

“新”楽天広告(RPP)の活用法ついに公開

こんにちは、株式会社いつも. の高橋です。

知ってましたか? もちろん知ってましたよね?
6/30をもって「楽天CPC広告」がモデルチェンジし、7/1から「楽天プロモーションプラットフォーム広告(RPP)」に代わります。

<ついに“新”楽天広告(RPP)の活用法を公開>

【東 京】https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/syuukyaku/180412
【WEB】https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/syuukyaku/180420

実は、弊社のクライアント様から以下のような問合せ・質問が殺到しています。

・そもそもRPP広告とはどういう広告なのか
・CPC広告は今後どうなるのか
・この変更でうちの店はどうなるのか
・どう活用することで売上をあげれるのか

先に結論を言いますと、楽天出店ショップにとって大きな影響があるのは間違いありません。

今までも、楽天で「新しい広告・集客媒体」ができたときは大きな「チャンス」になってきました。
そのため今回も弊社はクライアント様・会員企業様に対し「優先」して先に情報をお伝えしてきました。

そして4月に入った今、ついにセミナーでも「“新”楽天広告(RPP)の活用法」を公開いたします。

【東 京】https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/syuukyaku/180412
【WEB】https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/syuukyaku/180420

おそらく「楽天RPP広告」について話す、日本最速のセミナーです。是非あなたのご参加をお待ちしております。

【追伸】
ただし満席になることが予想されます。その場合にも座席追加はできませんので、あらかじめご了承ください。

※本記事に掲載されている、事例の内容、売上に関する情報、サービスの価格・機能・仕様などの情報は、変更・更新になっている場合がございます。

いつも. マーケティングチーム
いつも. マーケティングチーム
いつも.のマーケティングチームです。
ECが大好きなメンバーが集まっています。国内からグローバル、自社からAmazon&楽天市場まで、ECにまつわるあらゆることを発信していきます!
サービス資料4点セット