[楽天]年3000万教育費がつまった事例公開セミナー募集

pixta_38921598_M

こんにちは。株式会社いつも.
楽天専門コンサルタントの計良(けいら)です。

実は、以前と比べると2年前から弊社のクライアント様へのECコンサルティングによって売上げのあがる成功率は大幅に上がりました。

当社のクライアント、厳密には鉄則メソッドを導入してもらった企業の売り上げアップ率は「93%」です。

0410配信メルマガ画像

その秘密は簡単に言うと、「売上を上げるために、やるべきことを先にこちらから教えます」
あとは「自分で目標を立ててもらい、一緒に記録しつづける」

ただこれだけです。

 

実は弊社は2年前から「行動心理学」を研究し、日本の最先端研究の先生や海外のやり方を体系的に学ぶために昨年だけで「3000万以上」の投資をしました。正直、弊社も中小企業なので非常に大きな金額です。

実は、8000社以上の支援をしてきた経験から優秀なノウハウを学んでもそれほど業績はあがりません。

CMで有名になった「ライザップ」もこの理論を活用しダイエットビジネスを提供し急成長をとげたと言われています。

これも本質は「やるべきことを先に教える」「自分で目標を立ててもらい、一緒に記録しつづける」です。

 

もう1つ大事なことは決めたことを実行してもらうためには相手、パートナーが必ず必要ということです。これも理論的に実証されています。

自分一人で実行する場合とだれかと実行する場合では実行度が3倍違います。
パートナーをつくるだけで成果が飛躍的にアップします。

このメソッドが、当社のECコンサルティングには詰まっています。
どういうことをやっているのか詳しく内容を経営者・幹部の方にセミナーで公開します。
やっていることを知ってもらうだけでもヒントがあるはずです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/tessoku/180417

 

特別に実は、このメソッドと合わせて、企業規模に合わせた組織ステージ戦略に精通した専門家の方にお願いして「EC企業のステージごとの業務・体制構築」についてお話していただくセミナーを開催することになりました。

「ネットショップ支援室」という会社の幹部の方である「山本さん」にゲストとして登壇してもらいます。

EC企業の「成果をあげる組織づくり」と「その仕組みづくり」が一緒に学べるチャンスはありません。
これは同じ内容では二度と実現しないセミナーですので少しでも興味があればぜひご参加ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「成果をあげる組織」と「仕組み」を一緒に聞きたい方はこちら
4月17日(火)
https://seminar.itsumo365.co.jp/rakuten/tessoku/180417

  •  

ECに関することならなんでもお問い合わせください。

相談フォーム

  • ECノウハウセミナー開催中!
  • ECに関する情報発信中!