85%が知らない売上チェックリスト

85%が知らない売上チェックリスト

こんにちは。
株式会社いつも. の廣島です。

売れる店舗にするために必要な項目はある程度決まっています。
実は、売れるために必要な基本項目をサイトに落とし込めている店舗は全体の「15%」しかいません。(いつも. 調べ)大手・有名企業のサイトだから出来ているというわけではありません。

実は、

・サイトを立ち上げ時のベンダーがECサイトのノウハウがなかった
・サイトを更新していくうちに、不要な要素が追加されたり、必要な要素が削除されてしまった

ということが大半なのです。
なぜ、このようなことが起きるかというと売上をあげるノウハウが社内で蓄積されていないからです。

理想の状態は、やるべき施策が、リストのようにまとめられていて誰でも施策を実行できる、という状況です。自社ECサイトは、モールと比べて施策が膨大にある分「何から手をつけるか」という優先度も重要になります。

いつも. のコンサルティングでは「やるべき施策」と「実行方法」をお伝えしています。
まずは、自社ECサイトが売れる基本が出来ている「15%」か残りの「85%」なのか今回、チェックリストを用いて診断できるセミナーを公開します。

自社の現状を知って、動き出すきっかけとなることをお約束します。

■「売れている店舗のチェックリスト」を聞きたい方はこちら

【大阪開催】
https://seminar.itsumo365.co.jp/seisaku/sugoude/180418

【福岡】初開催
https://seminar.itsumo365.co.jp/seisaku/sugoude/180419

自社ECカテゴリの最新記事