即効性が高いアクセス獲得

180521_gazou

こんにちは、株式会社いつも. の高橋です。

今回は、「即効性が高いアクセス獲得のためにできること」についてお話いたします。

Amazonで売上を上げていくためには、
「商品掲載(露出)」→「商品ページのアクセスアップ」→「売上アップ」
→「検索上位表示化」→「商品ページのアクセスがさらにアップ」→「商品掲載(露出)」・・・
という売上拡大サイクルをうまく回すことがとても重要です。

とはいえ、簡単に「アクセスアップ」といっても、特に売上実績が少ない商品や新商品の場合、
商品ページへのアクセス機会を増やすのは簡単なことではありません。

また、商品を数多く出品するという対応だけでは、即時に閲覧数アップにはつながりにくいのが現状です。

そこで有効な手段の一つが「スポンサープロダクト広告」です。

スポンサープロダクトの広告表示は、検索結果の最上部や、商品ページ内に表示されるような仕組みになっており、Amazon内の様々なページに広告掲載できるサービスです。

広告を出稿することで、決まったユーザーの目のつく場所に商品を表示させることができるため、自然と商品の露出が増え、アクセスされやすくなります。

また、パッと見ただけでは広告とわかりにくい表示方法のため、自然に流入されやすく、クリック率は高い傾向にあります。

 
スポンサープロダクト広告で効率よく商品露出を高め、商品ページへの集客を強化することで、販売促進につながります。

その結果、通常検索の検索順位の向上が期待でき、売上拡大サイクルの循環を加速することができるのです。

 
もしあなたも、うまく露出やアクセスに繋がっていない現状に悩まれているのであれば、ぜひスポンサープロダクト広告を試してみてはいかがでしょうか。

 
今回お話しした広告以外にも、検索対策や商品ページの最適化などやるべきことはたくさんあります。
セミナーでは、成功事例から実践的なレベルでのやり方までお伝えしております。

アマゾンのアクセスや売上を上げたい方、頭打ちになっている現状を打破したい方、アマゾンの運用に不安のある方など、アマゾン店の課題解決のため、是非一度ご参加ください。

 
▼セミナーの詳細・お申込みはこちら▼

□■ アマゾンで月商300万円を突破する方法 □■

6月7日(木)【大阪】
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/180607

6月12日(火)【WEB】
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/180612

6月21日(木)【東京】
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/180621

  •  

ECに関することならなんでもお問い合わせください。

相談フォーム

  • ECノウハウセミナー開催中!
  • ECに関する情報発信中!