Amazonで1ページ目に表示させる条件

Amazonで1ページ目に表示させる条件

アマゾンの1ページ目に表示させる条件について

突然ですが、アマゾンにおいて、検索結果の2ページ目まで商品を探すユーザーは、どれくらいいるかご存知でしょうか?

実は、検索結果の2ページ目を見るユーザーは、30%しかいないといわれています。

そのため、検索結果の1ページ目に表示させることで売上が大きく変わってきます。

検索結果の1ページ目に表示させる条件

例えば、

・販売実績
・アクセス
・転換率

など様々な条件が重なり、商品の検索順位が決まります。

それでは、このような条件をクリアするにはどう対策すれば良いのでしょうか?

ポイントとしては、

・アクセス対策(商品名、検索キーワード)
・転換率対策(商品ページの最適化)
・広告での露出(1ページ目に表示させる)

といったことが挙げられます。

つまり、このような対策を繰り返して販売実績を積み、徐々に検索結果を上げていくことが重要です。

また、その結果、サイバーマンデーや年末商戦など売上のピーク時期に確実に商品を露出させ、売上を伸ばすことができるようになります。

では、具体的にどのように対策を行えば良いのでしょうか?

1ページ目に表示させる条件についてお話しさせていただきましたが、実はアマゾンでアクセス・売上アップするには押さえておくべきポイントがまだあります。

そこで、サイバーマンデーや年末商戦で結果を出すべく「サイバーマンデーに向けて今から実施すべきこと」をお伝えするセミナーを開催いたします。

1ページ目に表示させる条件をクリアし、売上低下から脱却した事例を多数公開させていただきます。

セミナーの詳細・お申込み

アマゾン サイバーマンデーでギネス売上を作る方法

9月13日(木)【東京】
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/180913

9月26日(水)【WEB】
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/180926

アマゾンカテゴリの最新記事