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いつも.ECフォーラム・ 2017年夏 in品川

楽天中心に更に売上を伸ばすための取り組みや、売上が伸び悩んでる店舗が今スグ実践する手法を厳選して共有しております。
ECフォーラム 2017では楽天市場でも成長を続ける「アンファー」様をゲストとしてお迎えして繁盛店が取り組んでいる戦略と実践ポイントを共有いただきました。

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第1部(30分) 14:00~14:30

2017年下半期も前年110%以上を狙う!モール上位店の戦略は?
「楽天市場の最大活用+多チャネル戦略」でEC事業拡大のポイントを解説

~楽天シェアアップ+Amazon+ヤフー+Wowma!+中国・台湾・米国が必勝パターンへ~

講演概要

  • ・2017年下半期の日本のEC動向は?
  • ・【速報】楽天の現状と今後の戦略は?
  • ・モール上位店が今考えていることは?
  • ・国内多店舗+グローバル戦略のポイントは?
  • ・楽天は過去最高に「利益」を出しやすい環境に?
  • ・楽天市場の強さを最大活用するポイントは?
  • ・【速報】楽天初年度で年商10億突破事例は?

講師紹介

株式会社いつも.
事業推進部兼グローバルEC事業部 部長
立川 哲夫(たつかわ てつお)

第2部(40分) 14:30~15:10

ゲスト講師

あの「スカルプD」のアンファーが語る!
楽天市場で成長を続ける鉄則とは?

楽天市場でも成長を続ける「アンファー」をゲストにお迎えして、
当社ECコンサルタントとセッションで楽天市場店での取組を公開

講演概要

  • ・楽天市場店で取り組んでいることは?
  • ・売上拡大に向けて重視している指標は?
  • ・今後の楽天市場活用ポイントは?

講師紹介

アンファー株式会社
楽天市場店 店長
吉川 竜司 氏

株式会社いつも.
コンサルティング事業部 コンサルティングチーム リーダー
田中 宏樹(たなか ひろき)

業界歴は今年で10年目。20歳でアパレル系ウェブショップの店長としてウェブ業界へ参入。店舗運営サービスの立ち上げに関わり、店舗運営のノウハウから売上アップのノウハウを構築し、現在に至る。楽天内でRF分析を導入し、すべてのセグメントからの引き上げ率改善を実現。「お客様とコンサルタント」の関係ではなく、同じ目標・目的に向かっているパートナーになることをモットーとしている。

楽天中心に更に売上を伸ばすための取り組みや、売上が伸び悩んでる店舗が今スグ実践する手法を厳選して共有しております。
ECフォーラム 2017では楽天市場でも成長を続ける「アンファー」様をゲストとしてお迎えして繁盛店が取り組んでいる戦略と実践ポイントを共有いただきました。

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