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    • > 2017年 5月25日(木) 【大阪】【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける最新の集客・広告完全習得セミナー

    講座のポイント

    支援実績数8100社の国内NO.1のECコンサルティング会社、株式会社いつも.の
    急成長!最大のショッピングモール「アマゾン」集客ノウハウを完全公開。


    たった6ヶ月で、自社内で「集客する仕組み」をつくることができます。

    まずは当社の支援先の企業様の声をご覧ください


    ビルやマンションの建築中に建築部材に傷や汚れが付かないようにする「建築保護材」を販売している藤本株式会社です。

    2010年にECを開始し、着実に売上を伸ばしていく中で、さらなる事業拡大を図るため、
    当社の「Amazon広告支援サービス」にご契約いただきました。

    その結果、契約から1年でAmazon店の月商が2倍以上に拡大するなど、目を見張る成果を上げています。

    ■藤本株式会社様

    課題
    EC事業の成長を加速させるため広告投資の拡大を検討していた

    サポート内容
    「Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス」を契約

    成果
    Amazon店の月商が1年で約2倍に拡大

    ▼ECの売上拡大を狙い「Amazon広告支援サービス」を開始

    Amazon店の取り組みや成果について伺いたいのですが、当社の「Amazon広告支援サービス」をご契約いただいたくまでに、どのような経緯があったのでしょうか?


    ECを始めてから約5年が経過し、着実に売上を伸ばしていく中で、事業の成長を加速させるためにECへの広告投資を増やそうと決めたのがきっかけです。Amazonの広告を開始する約1年前に、御社の「楽天CPC広告運用代行」を契約し、楽天市場の広告を強化しました。

    その結果、楽天市場店の売上が飛躍的に伸びたので、今度は別のモールでも広告投資を行うことを決めたという背景があります。

    実は、楽天市場の次はYahoo!ショッピングへの広告出稿を検討していたのですが、御社の担当者さんに相談したところ、「Amazonスポンサープロダクト広告の方が高い成果を得られそうだ」というアドバイスをいただきました。

    私としては、予想外の提案だったわけですが、いつも.さんの広告運用サービスを利用して楽天市場店の売上が伸びた実績がありましたから、御社がお薦めしてくださるのであれば、Amazonに広告を出してみようと決意し、「Amazonスポンサープロダクト広告運用代行サービス」を契約しました。

    ▼Amazon店の月商は前年比4倍!「いつも.さんの助言を信じて契約して正解でした」

    「Amazon広告支援サービス」をご契約いただいてから1年が経過しましたが、成果はいかがですか?


    広告を出稿している「Amazonショップ」の2016年8月の月商の伸び率は、前年同月比213%でした。
    広告を始めてから1年で売上が2倍以上に増えたのは、当初の期待を上回る結果です。
    いつも.さんの助言を信じて契約して正解でした。

    ECの広告運用は全て弊社にお任せいただいているのでしょうか?

    一部は自社で運用していますが、基本的に広告運用は御社に委託しています。EC部門の人員は私を含めて正社員2人とパート3人という体制ですから、すべての業務を社内で行うのは難しい。広告運用に関しては専門家である御社にお任せしようと決めました。

    ECのコンサルティング会社や広告運用代行がたくさんある中で、弊社を選んでくださった決め手は何だったのでしょうか?

    当社を担当者してくださっている営業の方や、コンサルタントさんの知識や対応力が決め手になりました。初めて御社の無料セミナーに参加したとき、講師の方の話がとても興味深く、思わず聞き入ってしまいました。

    個別相談でもとても良い対応をしていただきましたし、契約後も丁寧に対応していただいています。
    そういった点が、御社にお願いしている理由です。

    広告運用を外部に委託する場合、成果を上げるには委託先との信頼関係が非常に大事だと思っていますので、今後も、いつも.さんとしっかり連携していきたいと思っています。

    最後に、御社のEC事業の今後について教えてください。

    商品の調達力を磨き、競合が少ない新商品や、これからヒットしそうな商品を他社に先駆けて扱うことで差別化を図っていきたいです。EC事業の売上は、まだまだ伸びる余地があると思います。一方、予算や人員が限られるため、いかに店舗の収益を最大化していくかが今後の課題です。

    いつも.さんにもご協力をいただきながら、店舗が持つポテンシャルを引き出せるような施策を打っていきたいと考えています。

    いかがでしょうか?

    さらに、他にも
    株式会社いつも.のアマゾン売上・集客改善事例を紹介します


    子供服のF社
    購入に繋がるキーワードを完全一致登録しROAS662%達成

    陶器販売のK社
    初月 ROAS300%から施策3ヶ月目以降からROAS500%~700%

    防犯グッズ販売のD社
    広告サービスを利用して、ROASが約2倍に

    カー用品販売のS社
    運用サポート開始月からROAS867%、広告費を増加しても高いROASを維持

    家電・生活用品販売のО社
    季節商材を中心に広告を運用し、ROAS939%

    ヘアケア・スタイリング用品販売のH社
    サービスを利用して、ROAS1320%を達成

    養生材テープ販売のY社
    広告利用から2か月で売上げ155%アップ

    美容・健康食品販売のY社
    運用開始から3ヶ月でROAS4487%達成


    これは当社のクライアントの一部です。 成功事例は、業種や地域など様々です。
    他にも800社以上の成功事例があります。
    そして、この結果を出すことは、あなたにも可能です。

    なぜなら、この「アマゾン集客・広告 完全習得セミナー」では、
    あなたも同じように様々なジャンルで売上を2倍以上アップさせるための手法やスキルをすべてお伝えするからです。

    あなたも6ヵ月後このような効果を手に入れたいと思いませんか?

    アマゾンはECモールで言うと、言うまでもなく楽天市場と肩を並べる大きなモールです。
    もちろん成長率もとどまることを知らず、伸び続けています。


    しかし、アマゾンでどうやれば売上やアクセスが増えせるのかという情報はほぼ流通しておらず、
    自分で知識やノウハウを獲得するのは困難です。

    結果、アマゾンに出店はしているが、
    楽天ではすごく売れているのに、アマゾンでは半分も売れない企業様が非常に多くなっています。

    当社には、勉強熱心な経営者の方やアマゾン運営担当者も、
    ・アマゾンで、もっと成果をあげたい
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告の運用が上手く行かない
    ・そもそも、アマゾンで何からやればいいのかわからない
    ・アマゾンのことで相談できるパートナーがいない
    ・独学・自己流でやってきたが、もう限界を感じている

    このような理由で、これまで多くの方が弊社のアマゾン売上アップ支援に数多く参加しています。

    そしてプロが現場で使っている生きたノウハウを習得し、
    「改善して、数百万円の売上げにつながった!」
    「同じ広告費で3.2倍の成果が出せるようになった!」
    「新しい売り方のアイデアが見つけられた!」


    このように、これまでの限界を超えた成果を手にしています。
    あなたも6ヶ月でプロのノウハウを習得し、業界のトップコンサルタントと同じ成果を、 自分の手で実現してみたくありませんか。


    現在、アマゾンに出店し、運営する経営者・幹部、店長様
    以下に該当する場合は最後までじっくりご覧ください。


    ・アマゾンで今、伸びているショップの特徴を知りたい
    ・アマゾンで、広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・楽天では売れているのに、アマゾンで売れない理由がわからない
    ・アマゾンに出店はしているけど、売上が頭打ちになっている
    ・当初は、アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきて、ただ出品しているだけになっていて、見直す時間がない
    ・アマゾンの情報はなかなか入ってこないので、何をすれば良いのかつかめない
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない
    ・自社でとりあえず集客はしているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく広告打てず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない


    こんにちは 株式会社いつも.高木です。

    当社は、2007年に設立した若い会社です。
    ありがたい事に、設立から今までに集客に携わったクライアント様の数も約8100社を超えました。
    メンバーも100名を超え、国内で最大規模のコンサルティング会社になりました。

    当初は、弊社のクライアント様には認知力のある商品を持っている有名・大手企業様はほとんどありませんでした。それでも、ゼロからのEC事業立ち上げや商品が売れずに困っている多くの企業様を、成功に導いてきました。

    サポート開始から約3ヶ月で月商1000万以上に伸びたクライアント様、売上を伸ばすまでに5ヶ月間かかったクライアント様。

    クライアント様の売上げ曲線は様々。
    しかし僕たちはクライアント様の成果を出すために常に精一杯の試行錯誤をしてきました。

    そうして積み上げてきた経験や広告・集客スキル・ノウハウのレベルは、国内トップクラスだと自負しています。

    そんな弊社が開催する「アマゾン集客・広告 完全習得セミナー」ですが、セミナー開催する大きな理由があります。



    アマゾンでは、8割以上の経営者が売上アップできない理由とは


    アマゾンでショップを半年以上運営しているあなたであればもう感じていることでしょう。
    成長率もそうですが、アマゾンはすごいスピードで変化を繰り返しています。

    出店したころは、売れていたけど、競合が同じ商品を安く売り始めたりして急に売上が下がってきたなどという状況はよく聞きます。

    アマゾンでどう売れば良いのか、アクセスを増やせば良いのかなど詳しく知っているコンサルタントも国内にはあまりいません。
    参考になる本やセミナーなどがあるわけでもありません。

    つまり、なんとかしようにも情報がほとんどないのです。

    当社は、アマゾンの店舗様を支援している、もっとも成功・失敗・経験値のある企業だと思います。

    支援を開始した当時は、役に立つ情報がほぼないので、自ら、試行錯誤を繰り返して、ノウハウを蓄積してきました。

    6年前から米国に渡米し、日本のアマゾンより2年~3年ほど先行している米国アマゾンの研究をしています。


    アマゾンで売上を上げるポイントとして導き出した結論


    楽天やヤフーショッピングとは全く違うアマゾン特有の「販売ロジック」を理解することです。
    つまり、経営者や幹部様は、「アマゾンならではの売り方」を正しく理解することが必要です。

    例えば、わかりやすくアマゾンでのアクセスの増やし方だけで申し上げると、
    アクセスが伸びない理由は、以下の課題です。

    ・カート取得の仕組みを理解していない
    ・商品サムネイルをなにもいじってない
    ・売れない検索キーワードばかりに注目している
    ・検索対策をすべきタイミングがわかっていない
    ・広告と検索対策が連動できていない
    ・イベント時に特別な企画を実施していない
    ・季節に合わせた広告と検索対策が実施していない
    ・ビッグキーワードで上げることばかり考えている。
    ・競合のランキング状況を見ていない。
    ・アマゾンの管理画面の見方がわかっていない

    もしかしたら、一部は、知っていることもあるかもしれません。
    でも「点」での学びでは結果につなげられないということです。
    アマゾンの基本から実践・応用まで、一貫して教えてくれるものはありません。


    このような課題をどうやったら解決できるのか?


    私たちは常々、クライアント様から、「アマゾンで売上アップの手法を全て教えてくれる研修みたいなものはないのか?」と言われておりました。

    そこで昨年から、実践できるレベルでアマゾンの基本から応用までを身に付ける、「アマゾン集客・広告 完全習得セミナー」」の提供を始めたのです。

    今ではアマゾンに出店している企業も少なかったので、それこそ出店していけば結果を作り出せる時代でした。

    しかしながら、今は競争も激しくなり、厳しい時代です。
    今までのようなやり方では、 多くのお金と時間を浪費してしまうことになるでしょう。

    特に、資金や人的リソースが限られている中小企業では、遠回りしてムダに時間をかけてはいけないということです。

    アマゾンで売上げをつくることに直結する手法だけを身につけるのが最重要ポイントです。

    弊社は100名を超えるECコンサルタントがいますが、20名以上の人員を割いて情報収集、テストデータ蓄積、リサーチ、検証改善などを日々行ってやっと付いていけるレベルなのです。

    もしあなたが大手企業で、マーケティングノウハウやデータ蓄積に多くのリソースを割けるのであれば問題ありませんが、社員10名以下の会社であれば、これらについていくことは難しいことでしょう。

    このセミナーを受けていただければ、数ある手法のうち、どの手法にお金と時間をかければいいのか分かるようになり、あなたの会社の限りあるお金とリソースを最大限に活かすことが出来るようになるはずです。

    このセミナーは独学ではできないアマゾンの「広告運用」や「検索キーワード対策」が求められる
    実践的な集客方法を1.5時間に絞って、ご説明させて頂きます。

    2017年以降のEC事業成長には、成長市場である「アマゾン」の活用は必須となります。

    それでは今回公開する「アマゾン集客・広告 完全習得セミナー」の内容を一部公開しましょう。


    本セミナーでお伝えする講座内容


    1. お取引実績企業の事例紹介
    2. Amazonで今伸びている企業の特徴
    3. 中小EC店が抱える共通の課題は?
    4. 実は多くの企業が売れない原因を間違っている訳
    5. Amazonで売上最大化のためにすべきこと
    6. Amazonでカートボックスを取得するには?
    7. 本当に効果の高いAmazon内検索対策とは
    8. 検索対策キーワードの特徴
    9. 検索対策キーワードの挿入場所
    10. 検索対策キーワードの考え方
    11. Amazonで効果が出る広告とは?
    12. Amazonの広告の種類を理解する
    13. 驚くほどにROASが改善されるAmazon広告の出し方とは
    14. どのようにデータ分析を行うのか
    15. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる

    このセミナーでは具体的な事例で詳しくご説明しますので、是非ご参加ください。



    過去いつも. セミナー参加者の声


    スイーツ・お菓子 O社様「楽天やアマゾンの対策をどうするか本当に悩んでいたのでとても助かりました」
    下着・ナイトウエア L社様「アマゾンの集客+広告について特に勉強になりました」
    日用雑貨 K社様「今後の運用に活かしていければと思いました」
    今後の運用に活かしていければと思いました
    美容・コスメ T社様「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」
    アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
    オフィス用品 E社様「知らない情報、トレンドを把握できました」
    知らない情報、トレンドを把握できました


    このセミナーは「経営者・幹部」の方におすすめしています


    なぜなら、このセミナーはテクニックをお伝えするだけではなく、 広告の予算決定やショップの戦略までをカバーしています。 つまり経営者・幹部に役立つ内容になっているためです。

    店長さんやスタッフ方にも受講させたいという場合は
    このセミナーは特別に同伴者1名まで「無料」でご参加いただけますので
    ぜひ一緒にご参加ください。

    本セミナーは当社が今までクライアント企業様にのみ提供してきた
    機密性の高いノウハウ・情報を公開するものですので
    下記に該当する企業・個人様は参加いただけませんのでご注意ください。
    ・コンサル会社・製作会社・広告代理店様
    ・個人事業主
    これからアマゾンに出店する企業様


    選択参加型講義
    「アマゾン集客・広告 完全習得プログラム」プレセミナー


    今まで当社の支援先会員様限定で行っていたアマゾン集客・広告 完全習得プログラムのプレセミナーを開催します。

    選択参加型のプレセミナーですので、ご希望の方のみで参加頂く形になります。 プレセミナーでは

    ・アマゾン集客・広告 完全習得プログラムとは?

    を公開致します。

    好評を頂いている、アマゾン集客・広告 完全習得プログラムをプレセミナーとして20分という短時間に圧縮してお届けします。
    ※参加を希望しない方は1部で終了し退出していただいて結構です。

    主な対象

    <アマゾンに出店し、運営する経営者・幹部、店長様で以下に該当する方々>
    ・アマゾンで今、伸びているショップの特徴を知りたい
    ・アマゾンで、広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・楽天では売れているのに、アマゾンで売れない理由がわからない
    ・アマゾンに出店はしているけど、売上が頭打ちになっている
    ・当初は、アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきて、ただ出品しているだけになっていて、見直す時間がない
    ・アマゾンの情報はなかなか入ってこないので、何をすれば良いのかつかめない
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない
    ・自社でとりあえず集客はしているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく広告打てず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない



    ▼ご注意▼
    当セミナーでは、最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の下記の企業様の参加はお断りしています。
    予めご了承ください。
    ・ウェブマーケティング、IT系コンサルティング、広告代理店、通販物流企業
    ・自社で運営されないネットショップの制作・運営代行・通販コールセンターをされている企業様
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、上記企業様からの業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約60分)

      【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける最新の集客・広告完全習得セミナー

      1. お取引実績企業の事例紹介
      2. Amazonで今伸びている企業の特徴
      3. 中小EC店が抱える共通の課題は?
      4. 実は多くの企業が売れない原因を間違っている訳
      5. Amazonで売上最大化のためにすべきこと
      6. Amazonでカートボックスを取得するには?
      7. 本当に効果の高いAmazon内検索対策とは
      8. 検索対策キーワードの特徴
      9. 検索対策キーワードの挿入場所
      10. 検索対策キーワードの考え方
      11. Amazonで効果が出る広告とは?
      12. Amazonの広告の種類を理解する
      13. 驚くほどにROASが改善されるAmazon広告の出し方とは
      14. どのようにデータ分析を行うのか
      15. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる

      講師

      山下

      株式会社いつも. コンサルティング事業部
      コンサルティングチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

      現在、楽天と自社ECサイトで月商1000万突破を目指す企業を中心に詳細なデータ分析をベースにして、検索アルゴリズム対策・CPC広告の最適化を行っている。検索と広告の効果を最大にするためにスマホページ改善、PCページ改善提案も行って最小限の販促費で月商300万・500万突破の支援を得意としている。
    • 第2部(約30分)

      アマゾン集客・広告 完全習得プログラム プレセミナー

      今まで当社の支援先会員様限定で行っていたアマゾン集客・広告 完全習得プログラムのプレセミナーを開催します。

       

      選択参加型のプレセミナーですので、ご希望の方のみで参加頂く形になります。

      プレセミナーでは

      ・アマゾン集客・広告 完全習得プログラムとは?

      を公開致します。

       

      好評を頂いている、アマゾン集客・広告 完全習得プログラムをプレセミナーとして20分という短時間に圧縮してお届けします。
      ※参加を希望しない方は1部で終了し退出していただいて結構です。


    5月25日(木) 【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける最新の集客・広告完全習得セミナー
    開催日時 5月 25日(木) 14:00 ~16:00(13:30開場)
    会場 【大阪会場】
    CIVI新大阪研修センター
    大阪市淀川区西中島3-9-13
    NLC新大阪8号館
    (JR 新大阪駅 徒歩7分)
    (地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩7分)
    (地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩4分)
    (阪急 南方駅 徒歩4分)

    大阪会場アクセス地図はこちら
    ※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

    対象 <アマゾンに出店し、運営する経営者・幹部、店長様で以下に該当する方々>
    ・アマゾンで今、伸びているショップの特徴を知りたい
    ・アマゾンで、広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・楽天では売れているのに、アマゾンで売れない理由がわからない
    ・アマゾンに出店はしているけど、売上が頭打ちになっている
    ・当初は、アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきて、ただ出品しているだけになっていて、見直す時間がない
    ・アマゾンの情報はなかなか入ってこないので、何をすれば良いのかつかめない
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない

    また、何を修正すればよいか分からない

    ・自社でとりあえず集客はしているけど、限界を感じる、アクセスが増えない

    ・他の業務が忙しく広告打てず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用 先着13社
    参加費用:1名:5,000円(税込)
    同伴者1名まで無料

    受講料のお支払いはセミナー当日に現金にて承りますので、おつりの無いよう
    ご用意をお願いいたします。全員に領収書を発行いたします。

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約60分)
    14:00~
    15:00
    アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける
    最新の集客・広告完全習得セミナー
    1. お取引実績企業の事例紹介
    2. Amazonで今伸びている企業の特徴
    3. 中小EC店が抱える共通の課題は?
    4. 実は多くの企業が売れない原因を間違っている訳
    5. Amazonで売上最大化のためにすべきこと
    6. Amazonでカートボックスを取得するには?
    7. 本当に効果の高いAmazon内検索対策とは
    8. 検索対策キーワードの特徴
    9. 検索対策キーワードの挿入場所
    10. 検索対策キーワードの考え方
    11. Amazonで効果が出る広告とは?
    12. Amazonの広告の種類を理解する
    13. 驚くほどにROASが改善される
    Amazon広告の出し方とは
    14. どのようにデータ分析を行うのか
    15. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を変えることで、
    売上が変わる
    株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    コンサルティングチーム
    リーダー 
    15分間 休憩  
    第2部
    (約30分)
    15:15~
    15:45

    選択参加型講義
    アマゾン集客・広告 完全習得プログラム
    プレセミナー

     

    今まで当社の支援先会員様限定で行っていた
    アマゾン集客・広告 完全習得プログラムの
    プレセミナーを開催します。

     

    選択参加型のプレセミナーですので、
    ご希望の方のみで参加頂く形になります。

     

    プレセミナーでは

    ・アマゾン集客・広告 完全習得プログラムとは?

    を公開致します。

     

    好評を頂いている、
    アマゾン集客・広告 完全習得プログラムを
    プレセミナーとして20分という短時間に圧縮して
    お届けします。

     

    参加を希望しない方は1部で終了し
    退出していただいて結構です。

     株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    コンサルティングチーム
    リーダー
    セミナー後 個別相談会  
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
    当講座は終了となりました