• ホーム ホーム
    • > EC・通販セミナー情報
    • > 2017年 7月13日(木) 【東京】【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける最新の集客・広告完全習得セミナー

講座のポイント

ecuniv001

アマゾン(日本)の2016年1~12月における売上高は107億9700万ドルで、前期比30.6%という大きな幅で成長しています。

しかも日本円換算では1兆1660億で、ECでは日本最大の売上高です。

このように、現在EC事業を拡大していく中で、他モールと比較しても急激に成長しているアマゾンは欠かせないモールとなりました。

最近ではどんどん大手企業もアマゾンに参入してきています。

最新の情報ではEC売上トップランキングに掲載されている企業の45%がアマゾンに出店しています。これが1~2年以内には70%になると予想されています。

ところが、「現状は楽天や自社ECサイトを中心に運営しているため、アマゾンには時間をかけられない」
    という店舗が非常に多いのも事実です。

力のある企業が参入してくる前に、今のうちにしっかりとアマゾンを売れる店舗にすることが重要です。

実は、アマゾンは楽天や自社ECサイトと比べ、やることの範囲が狭いため、
    効果のでることだけを効率的にPDCAサイクルを回すことによって、売上を上げ続けることができるのです。

そこで、弊社が多くの事例から
    「アマゾン担当者がプロのEC担当者に育ち、売れる施策だけを行い続ける方法」を
    まとめ、プログラム化しました。

しかも、国からの助成金を活用して研修費用を実質無料にする具体的な方法までお教えします。

助成金申請で非常に実績の高い社労士へ無料でお繋ぎし、しっかりサポートします。

今、助成金を活用して店舗運営や人材育成に力を入れる
    EC企業が増えてきています。

事業の拡大に【国からもらえるお金】を活用することができるのです。

株式会社いつも. のアマゾン支援の成功事例

これまでにたくさんのアマゾン出店店舗様をご支援させて頂きました。
    掲載許可を頂いている店舗様の事例をご紹介します。

ecuniv002

ecuniv003

ecuniv004

実績の出せる担当者を育成するEC大學とは

ecuniv006
    ecuniv005
    ecuniv007

EC店舗様の中には
    日々の業務が忙しくて手が回らないという店舗様が非常に多いです。
    そのような店舗様の中には

“外注費用をかけずに(減らして)社内で効率良くやりたい”と思いながらも

それと同時に
    “何をから始めたら良いのか優先順位の付け方がわからない”

という悩みを抱えております。

■効率良くやりたいのにやるべきことの優先順位がつけられないからできない。
    ■優先順位がつけられないからやるべきことがわからず無駄なことをやってしまって手が回らない状況になってしまう。

このような店舗様に非常におすすめなのが
    「EC大學アマゾン集客プロフェッショナルコース」です。

ecuniv008

ecuniv009

ecuniv010

ecuniv011

ecuniv012

ecuniv013

すぐに売上が伸びるようなテクニックのみでは目先は上がっても
    継続して売上を伸ばし続けることはできません。

継続して売上を伸ばすために“効果的な手法”を得るためには、”集中した時間”
    この2つを活用することで最短で即戦力となる担当者を育成することができます。

ecuniv014

ecuniv015

ecuniv016

ecuniv017

ecuniv018

ecuniv019

ecuniv020

株式会社いつも. の実績

いつも. のこれまで培ってきたECノウハウを体系化したプログラムで
    御社の担当者をプロのEC担当者に育成しませんか?

tessoku06
    tessoku07
    tessoku08

セミナー内容

まずは「セミナー」で
    アマゾンで売上を伸ばすために必要なノウハウを手に入れてください。

ecuniv021

セミナー参加者の声

スイーツ・お菓子 O社様「楽天やアマゾンの対策をどうするか本当に悩んでいたのでとても助かりました」
    下着・ナイトウエア L社様「アマゾンの集客+広告について特に勉強になりました」
    日用雑貨 K社様「今後の運用に活かしていければと思いました」
    今後の運用に活かしていければと思いました
    美容・コスメ T社様「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」
    アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
    オフィス用品 E社様「知らない情報、トレンドを把握できました」
    知らない情報、トレンドを把握できました

セミナー参加者特典

ecuniv022

アマゾンで売れる担当者を4ヶ月で育成し、効率良く売れる施策だけを店舗で
    行い続ける体制を私たちと一緒に作りませんか?

100%返金保証

セミナーに参加していただいた後、ご満足いただけない場合はスタッフにお声がけください。

理由を問わず100%返金をさせていただきます。

今回のテーマである「EC大學アマゾン集客プロフェッショナルコース」は、
    これまでのいつも. の成功体験を体系化したものです。

店舗によっては、やり方や考え方には、相性もあるかと思います。

そこで、セミナーの内容に満足いただけなかった場合は、
    理由を問わず100%返金をさせていただきます。

「経営者・幹部」の方におすすめしています

今回のセミナーでは助成金の活用方法もお話しさせて頂きます。

今、助成金を活用して店舗運営や人材育成に力を入れている
    会社が増えてきております。

経営者の方は社会保険などの【支払うお金】には詳しいのですが、

助成金のような【もらえるお金】には詳しくない方が多いように思います。

このセミナーにお越しいただいた経営者様には実績の高い社労士へ
    無料でお取次ぎするところまで、しっかりサポートします。

このように、経営者、幹部に役立つ内容になっています。

店長さんやスタッフ方にも受講させたいという場合は
    このセミナーは特別に同伴者1名まで「無料」でご参加いただけますので
    ぜひ一緒にご参加ください。

ただし下記に当てはまる方はご遠慮ください。

本セミナーは当社が今までクライアント企業様にのみ提供してきた機密性の高いノウハウ、情報を公開するものですので下記に該当する企業、個人様は参加いただけませんのでご注意ください。
    ・経営者、幹部の方限定(スタッフの方のみでの参加はお断りしています。)
    ・コンサル会社、製作会社、広告代理店様
    ・個人事業主
    ・これからアマゾンに出店する企業様

セミナー講座内容

1. 弊社のAmazon運用チームの売上アップ事例紹介
    2. Amazon出店店舗様のよくある課題
    3. 一番伝えたい重要なキーワード
    4. ECで売り上げを伸ばすための重要なこと
    5. 成功の方程式
    6. いつも. 式の成功ノウハウの仕組み化
    7. アマゾンで成功するモデル
    8. 最短で成功する4ステップとは
    9. 「何をどのように売るのか」重要な考え方とは
    10. 商品を売れるサイクルに乗せるとは
    11. オリジナル商品の売り方とは
    12. アマゾンの理念に沿うことが売上アップの近道!
    13. 驚くほどにROASが改善されるAmazon広告の出し方とは
    14. 売上をあげるために必要なこと
    15. 経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる
    16. 4ヶ月でプロのEC担当者を育成する「EC大學」とは
    17. 助成金の活用方法とは

主な対象

<アマゾンに出店し、運営する経営者・幹部、店長様で以下に該当する方々>
    ・アマゾンで今、伸びているショップの特徴を知りたい
    ・アマゾンで、広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・楽天では売れているのに、アマゾンで売れない理由がわからない
    ・アマゾンに出店はしているけど、売上が頭打ちになっている
    ・当初は、アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきて、ただ出品しているだけになっていて、見直す時間がない
    ・アマゾンの情報はなかなか入ってこないので、何をすれば良いのかつかめない
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。
     また、何を修正すればよいか分からない
    ・自社でとりあえず集客はしているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく広告打てず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない

▼セミナーお申込みにあたっての注意事項
    ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
    以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
    ・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
    ・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
    ・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

講座内容

• 第1部(約90分)

【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける
      最新の集客・広告完全習得セミナー

5. 成功の方程式
      13. 驚くほどにROASが改善されるAmazon広告の出し方とは
      15. 経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる

講師

山下

株式会社いつも. 
      コンサルティング事業部
      コンサルティングチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

現在、楽天と自社ECサイトで月商1000万突破を目指す企業を中心に詳細なデータ分析をベースにして、検索アルゴリズム対策・CPC広告の最適化を行っている。検索と広告の効果を最大にするためにスマホページ改善、PCページ改善提案も行って最小限の販促費で月商300万・500万突破の支援を得意としている。

7月13日(木) 【いつも.式】アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける最新の集客・広告完全習得セミナー
    開催日時

7月 13日(木)14:00~16:00(13:30開場)

会場

【東京会場】(六本木)

当社の東京オフィス6階セミナールーム

東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階

【注:6階セミナールームに直接お越しください】

電 話:03-4580-1365

・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

東京会場アクセス地図はこちら

対象

アマゾンに出店し、運営する経営者・幹部、店長様で以下に該当する方々
    ・アマゾンで今、伸びているショップの特徴を知りたい
    ・アマゾンで、広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・楽天では売れているのに、アマゾンで売れない理由がわからない
    ・アマゾンに出店はしているけど、売上が頭打ちになっている
    ・当初は、アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきて、ただ出品しているだけになっていて、見直す時間がない
    ・アマゾンの情報はなかなか入ってこないので、何をすれば良いのかつかめない
    ・アマゾンスポンサープロダクト広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くないまた、何を修正すればよいか分からない

・自社でとりあえず集客はしているけど、限界を感じる、アクセスが増えない

・他の業務が忙しく広告打てず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない

▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

定員/費用 先着13社
    参加費用:1名:5,000円(税込)
    同伴者1名まで無料受講料のお支払いはセミナー当日に現金にて承りますので、
    おつりの無いようご用意をお願いいたします。全員に領収書を発行いたします。
    講座 主な内容 講師

13:30~

受付開始  
    第1部
    (約90分)
    14:00~
    15:30

アマゾンでの売れる手法だけを身に付ける
    最新の集客・広告完全習得セミナー

5. 成功の方程式
    13. 驚くほどにROASが改善されるAmazon広告の出し方
    15. 経営者・幹部様が考え方を変えることで売上が変わる

株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    コンサルティングチーム
    リーダー
    セミナー後 個別相談会  
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html

■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
     その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
    ※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
     中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
     なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。
    当講座は終了となりました
    セミナー会場案内
    よくあるご質問
    過去開催セミナー一覧へ