講座のポイント

    本セミナーは無料セミナーです

    今最も注目され、より継続的に安定した売上を上げる事が出来るのが“定期通販・頒布会”です。
    そのビジネスモデルの中で、売上を上げる成功企業がどのような売れる仕組みを構築しているのか?
    その秘訣を専門家と通販事業者をお呼びして詳しくお話致します。

    勉強会、概要


    通信販売の成功のキーは「お客様に何度も購入して貰う環境を構築する」ことにあります。それは最適な事業の設計。適切なカートシステム。売上を支えるFF。CRM。広告。どれか一つ抜けてもダメです。

    近年の通販市場はCPOが高騰し、どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。しかし、それは「モノを売る」という商売の本質を忘れてしまい、且つ顔が見えない通販なので「作業」になっているからです。

    数年前に通信販売でモノを買った時の事を思い出してください。

    自宅に商品が届く前に "わくわく・どきどき" しませんでしたか?
    この "わくわく・どきどき" 感をどう演出し、お客様に伝えるかが、継続的にお客様に自社商品を買って貰うポイントです。

    本セミナーでは、商売の本質である「お客様に満足して貰う」事にフォーカスを絞り講演を致します。
    それは言い換えれば「お客様へのおもてなし」をどうするか?考察する事でもあります。


    リピート特化型システムを開発してきたTEMONAが主催するセミナーです。

    いま、私達が伝えたいこと。
    それは「すべての事業者さまのビジネスモデルをストック型に転換する事」。

    自社の商品がフロー型だから、ストック型は無理だと諦めていませんか?
    サブスクリプションコマースを学ぶ事で、大きな転換点が産まれるはずです。

    さぁ、ご一緒に学びましょう。
    そして大きな売上を創り、このeコマースの世界でNo1になりましょう。


    スピーカー企業


    テモナ株式会社
    リピート型カートシステムでは業界No.1の導入実績数を誇る「たまごリピート」の開発元。
    サブスクリプション専用の「たまごサブスクリプション」の発売を迎え、ストック型ビジネスモデル構築のお手伝いのスピードを更に加速します。

    株式会社いつも.
    通販の総合コンサルティングをメインサービスに、8100社以上の通販支援実績を持つコンサルティング会社。ネット通販成功に必要な集客、制作、販売、システム、コンサルティングを 自社内でワンストップで提供している。


    勉強会の参加特典


    POINT. 1
    講師と無料相談

    疑問点をその場で解消できるように、セミナー終了後、講師を交えた懇親会を用意しております。懇親会での講師への質問はもちろん無料。セミナーで聞いた事例や施策について不明点があれば、是非ご質問ください。

    POINT. 2
    当日のスライドを共有いたします。

    セミナー資料は後日デジタルデータとしてスライドを共有致しますので、ご安心ください。
    ※すべてのセミナー資料の共有は致しません。必要に応じて講師にご相談下さい。

    POINT. 3
    名刺交換会で横の繋がりが深まります

    せっかく長い時間を共有するので、いろんな方と知り合わないと損です。
    そこでセミナー中に、着席された席の近くで名刺交換会をやります。
    Eコマース業界での横の繋がりも出来ますし、情報共有としての場としてもぴったり。

    主な対象

    ☑ 売上が思うように上がらずもがいて苦しんでいる
    ☑ モールの売上に頼らず独自店舗で売上を上げたい
    ☑ 定期購入顧客の売上を上げる方法を学びたい
    ☑ 本当に売れる広告の手法やツールを学びたい
    ☑ アフィリエイトを発展させた活用方法を学びたい
    ☑ ソーシャルの活用(Instagramなど)を学びたい
    ☑ 競合他社の調査を費用をかけずに知る方法を学びたい
    ☑ 市場で人気がある商品や動向を知る方法を学びたい
    ☑ 急成長した通販事業者の生の声を聞きたい


    ▼ご注意▼
    当セミナーでは、最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の下記の企業様の参加はお断りしています。
    予めご了承ください。
    ・ウェブマーケティング、IT系コンサルティング、広告代理店
    ・自社で運営されないネットショップの制作・運営代行・通販コールセンターをされている企業様
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、上記企業様からの業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約50分)

      EC必勝モデルで成長を狙う!
      定期購入モデルで年商10億突破事例を公開!

      ・2017年の変革期を踏まえた食品ネット通販の最新動向は?
      ・ネットで新規獲得するための集客方法は?
      ・ネットで購入を増やすためのサイト作りは?
      ・楽天・ヤフー等のモール活用するポイントは?
      ・事業拡大の肝。リピート購入を増やす仕組みは?
      ・事業拡大に向けた体制作り・システム活用のポイントは?
      ・食品会社のSNS活用のポイントとは?

      講師

      羽田野さんカラー

      株式会社いつも. コンサルティング事業部
      チーフコンサルタント

      ~自社サイトのサイト作り&リピートの仕組み作りの第一人者~大学を卒業後、東証1部上場コンサルティング会社にてECの事業拡大を目指す企業の支援に多数携わる。月商1000万~3000万突破を目指す企業の支援を得意としている。自身でも美容関連、ペット関連のネットショップ店長を経験し、女性目線でのサイト作り、ファン作りの実践手法を多く持ち、現在は、食品を始めとしたEC事業で年商10億突破企業のコンサルティング支援を複数こなしながら、新規参入企業のサポートも行う。
    • 第2部(約30分)

      お客様のリピートして頂く成功の鍵とは?
      通販おもてなしでエンゲージメントを上げる秘訣

      ・お客様の購入リピート率を最大化する通販のおもてなしとは?
      ・リピート率を上げるためコミュニケーション施策とは?
      ・決済別に行う具体的なリピート改善施策
      ・食品通販企業の成功事例
      ・PDCA施策を回すために一番重要なインフラとは?

      講師

      aoyanagi_288x300

      テモナ株式会社 執行役
      青栁 陽介
      (日本ダイレクトマーケティング学会 正会員)
      (通販エキスパート検定CRM編1級保持)

      通販システムのパッケージ開発会社で事業部長を任され、新商品の発売とブランド醸造を担う。フルフィルメントの構築やデータベースマーケティングを基本として、クライアントのCRMの構築と実践を指導。日本全国、沖縄から北海道まで自ら出向き、スタートアップから中堅のクライアント、約100社以上のシステム構築に携わる。<その他>通販事業者として幼児用のトイレトレーニング踏み台を販売。CtoC~独自ドメインまで展開し、最先端のソーシャルメディアマーケティングを研究中。メルカリ・minne・Creemでの売上アップの手法やInstagramでの拡散方法の知見が深い。
    • セミナー後

      個別相談会

      講師との個別相談会の時間を設けますので、是非ご参加ください。セミナーではお話が出来ないような具体的な数値を聞けてしまう事もありますので、毎回大好評を頂いています。


    4月7日(金) 食品通販エキスパートが教える!リピート通販の基礎が全て分かる1dayセミナー
    開催日時 4月7日(金) 15:00~18:00
    会場

    テモナ株式会社
    東京都渋谷区渋谷2-12-19
    東建インターナショナルビル本館9F
    アクセス地図はこちら

    対象

    ☑ 売上が思うように上がらずもがいて苦しんでいる
    ☑ モールの売上に頼らず独自店舗で売上を上げたい
    ☑ 定期購入顧客の売上を上げる方法を学びたい
    ☑ 本当に売れる広告の手法やツールを学びたい
    ☑ アフィリエイトを発展させた活用方法を学びたい
    ☑ ソーシャルの活用(Instagramなど)を学びたい
    ☑ 競合他社の調査を費用をかけずに知る方法を学びたい
    ☑ 市場で人気がある商品や動向を知る方法を学びたい
    ☑ 急成長した通販事業者の生の声を聞きたい

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用 先着30名 / 無料
    講座 主な内容 講師
    15:30~ 開場  
    15:50~ ご挨拶(名刺交換会)  
    第1部
    (約50分)
    16:00~
    16:50

    EC必勝モデルで成長を狙う!
    定期購入モデルで年商10億突破事例を公開!
    ・2017年の変革期を踏まえた食品ネット通販の最新動向は?

    ・ネットで新規獲得するための集客方法は?
    ・ネットで購入を増やすためのサイト作りは?
    ・楽天・ヤフー等のモール活用するポイントは?
    ・事業拡大の肝。リピート購入を増やす仕組みは?
    ・事業拡大に向けた体制作り・システム活用のポイントは?
    ・食品会社のSNS活用のポイントとは?

    株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    チーフコンサルタント

    第2部
    (約30分)
    17:00~
    17:30

    お客様のリピートして頂く成功の鍵とは?
    通販おもてなしでエンゲージメントを上げる秘訣

    ・購入リピート率を最大化する通販のおもてなしとは?
    ・リピート率を上げるためコミュニケーション施策とは?
    ・決済別に行う具体的なリピート改善施策
    ・食品通販企業の成功事例
    ・PDCA施策を回すために一番重要なインフラとは?

     

    テモナ株式会社
    執行役
    青栁 陽介

    セミナー後 個別相談会  
    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
    当講座は終了となりました
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