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    • > 2017年 8月25日(金) 【新潟】<メーカー、老舗企業、モノ作り企業様必見!> 2020年に向けて、ネット通販比率を伸ばす!最新ネット戦略&サイトリニューアルセミナー
    • 講座のポイント

      昨年は、EC専業店のモール多店舗化の加速、小売企業のオムニチャネル対応、大手企業・メーカー系&老舗企業のEC新規参入など、業種や企業形態を問わずネット通販を活用して新規顧客の開拓と顧客の囲い込みを企業全体のテーマとする動きが活発になりました。

      このような動きの中で、2017年度は2020年を視野に入れて中長期視点でネット戦略の抜本的な見直しや現在のサイト・運営体制の見直しを行うことが必須になってきています。

      今回のセミナーでは、メーカー系、老舗系企業でネット通販も活用して通販で販売拡大を目指す企業の戦略見直し・サイトリニューアル・リピートモデル・業務改善等で売上を伸ばしている企業の動きと事例を交えて、全国各地のネット通販の現場最前線で実践サポートする2社が登壇してお伝えいたします。


      <Eコマース推進企業を最前線でサポートしている2社がゲスト登壇>

      ■ECコンサルティング・運営代行支援実績:国内NO.1実績
       戦略立案、新規サイト構築、リニューアル、集客、リピート、越境ECまで対応
       株式会社いつも.

      ■クロネコヤマトの決済会社。代引き・クレジットカード・後払いなど安心決済を提供
       全国の有名企業の通販を決済中心に事業拡大をサポート
       ヤマトフィナンシャル株式会社


      主なトピックス


      ・転換期から再成長期へ!2017年以降のEC市場
      ・メーカー系&老舗企業のネット活用の動き
      ・2020年に向けたEコマース新戦略
      ・アメリカECの変化と最先端の動向
      ・日本のモールからオムニチャネルの動向
      ・2017年事業拡大のための7つのキーワード
      ・ネットで10億突破企業の取り組み事例
      ・新規立ち上げ、リニューアルにおける目標の設定方法
      ・リニューアルは何故失敗するのか?
      ・カートシステムの選び5大原則
      ・出店先別(本店、モール)ごとの販売戦略のたてかた

      主な対象

      <メーカー系、老舗企業、モノ作り企業向け>
      ・自社独自サイトで新規を増やしたい方
      ・楽天、ヤフー等のモールでの販売を検討したい方
      ・ネット参入のポイント・事例を確認したい方
      ・最新リピートモデルを確認したい方
      ・ギフトの需要を捉えたい方


      ▼セミナーお申込みにあたっての注意事項
      ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
      以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
      ・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
      ・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
      ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
      ・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
      ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
      なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。




      講座内容

      • 第1部 前半(約50分)

        ネット活用は必須。メーカー系企業のネット活用の最新動向と
        集客・サイト・リピートの最新動向とネット通販10億突破事例も公開

        ・転換期から再成長期へ!2017年以降のEC市場

        ・メーカー系 企業のネット活用の動き

        ・2020年に向けたEコマース新戦略
        ・アメリカECの変化と最先端の動向
        ・日本のモールからオムニチャネルの動向
        ・2017年事業拡大のための7つのキーワード

        ・ネットで10億突破企業の取り組み事例

        講師

        tatukawa_02

        株式会社いつも.
        事業推進部 部長 兼 グローバルEC事業部 部長
        立川 哲夫

        東証1部上場コンサルティング会社にて新規事業立ち上げ支援を多数経験後、株式会社いつも.にて1000社を超えるサイト分析・支援を行なう。ネットの多チャネル戦略で年商10億・50億突破の支援を得意とし、ECのグローバル展開の先進事例を日本流に展開するために、シカゴ開催の世界最大のEコマースイベント:IRCE(アイアールシーイー)にも参加して積極的に海外での情報収集を行っている。
      • 休憩(10分)

      • 第1部 後半(約30分)

        EC事業参入・リニューアルの成功ポイントとは?
        失敗しない実行計画の立て方講座

        ・新規立ち上げ、リニューアルにおける目標の設定方法

        ・リニューアルは何故失敗するのか?

        ・カートシステムの選び5大原則

        ・出店先別(本店、モール)ごとの販売戦略のたてかた

        講師

        ishikawa_300x258

        株式会社いつも.
        プロジェクトマネジメントチーム リーダー
        石川 雅人

        2011年から当時年商20億円の旅行系ECサイトの運営の経験を経て、いつも. へ参画。運営時代は仕入れ、商品登録から社内ディレクション、販促やアクセス解析といった現場での運営を経験。システム選定やサイト改善、運営体制等、EC事業拡大におけるボトルネックの抽出を得意としている。ベンダーに相談し過ぎて「何が分からないのか分からなくなった」というお悩みの方、ご相談ください。
      • 休憩(10分)

      • 第2部(約30分)

        セキュリティ対策大丈夫ですか?
        ネットショップにおけるセキュリティ対策&クロネコヤマトが出来るお手伝い

        ・EC市場の拡大により、不正利用も増加の一途をたどっている

        ・経済産業省が発表したセキュリティに関する実行計画とは?

        ・カード情報の非保持化とは何か

        ・トークン決済とは?

        ・安心・安全の決済方法をご紹介

        ・食品・お菓子・スイーツのリニューアル事例

        講師

        YFC

        ヤマトフィナンシャル株式会社
        エリアソリューション松本支店 支店長
        高橋 功(たかはし いさお)

        【ヤマトフィナンシャル株式会社 紹介】
        ヤマトホールディングス傘下で、宅急便コレクト(代金引換)をはじめとする、豊富な決済サービスを提供するヤマトフィナンシャルは、利用者様の利便性向上と、事業者様の販売促進やコスト削減を実現します。
      2016年 8月25日(金) <メーカー、老舗企業、モノ作り企業様必見!> 2020年に向けて、ネット通販比率を伸ばす!最新ネット戦略&サイトリニューアルセミナー
      開催日時 8月25日(金) 13:30~16:00(受付13:00~)
      会場

      東区プラザ(講座室2)
      新潟県新潟市東区下木戸1-4-1

       

      (大形線「下木戸」下車 徒歩2分)
      (松崎ルート、紫竹・江南ルート(社会実験)「東区役所」下車)
      会場アクセス地図はこちら

      定員/費用  先着56名 / 無料
      ■セミナー注意事項
      ※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
       内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
      ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
      ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
      ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
      ※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
       その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
      ※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
       中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
       なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。
      当講座は終了となりました
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