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    • > 2016年 9月14日(水) 【東京】<食品・スイーツ向け>ネット+紙通販で売上を伸ばす方法セミナー ※ゲスト講師登壇

    講座のポイント

    食品・お菓子・スイーツを扱う企業でネット通販も活用して通販で販売拡大を目指す企業が増えております。一般的には少ない人気の商品を多くの人にお試しいただき、そこからリピート購入へつなげるリピートモデルを構築し長く購入してもらえる仕組みを作っていくことが基本とされています。

    ネット通販の拡大とスマホが生活の一部になっている現在は、お客が商品を探すチャネルの多様化を受けて、従来の実店舗・催事・新聞・チラシ・TV・DMにプラスしてネット活用により新規獲得の動きも急速に広がっています。
    本セミナーでは、新規チャネルの開拓としてのネット通販と紙通販を連携させて新規客の獲得手法とリピートを増やす仕組みや事例を2名の現場最前線のコンサルタントが登壇してお伝えいたします。


    【特別ゲスト講師登壇】
    食品・健康食品関連の通販コンサルタントとして多数の実績を誇る
    株式会社通販総研 辻口勝也氏



    ▼主なトピックス
    ・変革期を踏まえたネット通販の最新動向は?
    ・食品を扱う企業のネット活用の動きは?
    ・ネットで新規獲得するための集客方法は?
    ・ネットで購入を増やすためのサイト作りは?
    ・楽天・ヤフー等のモール活用するポイントは?
    ・新聞・チラシ活用で効率的に集客を増やす方法は?
    ・今、新聞で反響の良いクリエイティブの特長は?
    ・事業拡大の肝。リピート購入を増やす仕組みは?
    ・事業拡大に向けた体制作り・システム活用のポイントは?

    主な対象

    <食品・お菓子・スイーツを扱う企業向け>

    ・自社独自サイトで新規を増やしたい方
    ・楽天・ヤフー等のモールでの販売を検討したい方
    ・新聞・チラシで新規獲得効率を高めたい方
    ・ネット参入のポイント・事例を確認したい方
    ・最新リピートモデルを確認したい方

    講座内容

    • 第1部(約60分)

      ネット活用は必須。食品・お菓子・スイーツを扱う企業のネット活用の動きと
      集客・サイト・リピートの最新動向とネット通販10億突破事例も公開

      ・変革期を迎えたネット通販の動向

      ・食品を扱う企業のネット活用の動き

      ・ネットで新規獲得するための集客方法

      ・ネットで購入を増やすためのサイト作り

      ・楽天・ヤフー等のモール活用するポイント

      ・ネット獲得客をリピート購入へ引上げる仕組み

      講師

      羽田野さんカラー

      株式会社いつも.コンサルティング事業部
      チーフコンサルタント

      ~自社サイトのサイト作り&リピートの仕組み作りの第一人者~
      大学を卒業後、東証1部上場コンサルティング会社にてECの事業拡大を目指す企業の支援に多数携わる。月商1000万~3000万突破を目指す企業の支援を得意としている。自身でも美容関連、ペット関連のネットショップ店長を経験し、女性目線でのサイト作り、ファン作りの実践手法を多く持ち、現在は、食品のEC事業で年商10億突破企業のコンサルティング支援を複数こなしながら、新規参入企業のサポートも行う。
    • 第2部(約70分)

      食品で成長が出来ている企業の最新事例公開。
      新聞・チラシで着実に新規を増やし、リピートにつなげる仕組み作り

      ・食品で成長している企業の特長

      ・新聞・チラシ活用で効率的に集客を増やす方法

      ・今、新聞で反響の良いクリエイティブの特長

      ・新規獲得を着実にリピートに引き上げる仕組み

      ・食品通販で年商1億・5億突破企業の取組み事例

      講師

      辻口様

      <ゲスト講師>
      株式会社通販総研
      辻口勝也(つじぐち かつや)氏

      大手食品メーカーの商品開発担当、大手経営コンサルティング会社を経て、株式会社通販総研を設立。化粧品業界、健康食品業界に特化し、「商品開発」「通販支援」をテーマに売上アップの支援を行っている。「力相応」「長所伸展」をモットーに企業の着実な成長を実現するのが得意である。また、顧客データの分析 に関しては最も得意とするところで、通販事業の現状を正確に判断する手法を確立している。著書に「はじめよう健康食品ビジネス」「通販ビジネスの始め方、儲け方」がある。

      ▼会社概要
      食品、健康食品、化粧品業界に特化した通販コンサルティング
      業務を営む。中小企業を対象に、通販立ち上げ支援、新規獲得支援、
      リピート顧客獲得支援、商品開発支援、社員研修等を行う。

    • セミナー後

      個別相談の時間をとっております。


    9月 14日(水)<食品・スイーツ向け>ネット+紙通販で売上を伸ばす方法セミナー
    開催日時 9月 14日(水) 14:00 ~16:30(13:30開場)
    会場 【東京会場】(六本木)

    当社の東京オフィス6階セミナールーム

    東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階

    【注:6階セミナールームに直接お越しください】

     

    電 話:03-4580-1365

    ・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

    ・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

    東京会場アクセス地図はこちら

    対象

    <食品・お菓子・スイーツを扱う企業向け>

    ・自社独自サイトで新規を増やしたい方

    ・楽天・ヤフー等のモールでの販売を検討したい方

    ・新聞・チラシで新規獲得効率を高めたい方

    ・ネット参入のポイント・事例を確認したい方

    ・最新リピートモデルを確認したい方

    定員/費用  40名 / 無料
    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約60分)
    14:00~
    15:00

    ・変革期を迎えたネット通販の動向

    ・食品を扱う企業のネット活用の動き

    ・ネットで新規獲得するための集客方法

    ・ネットで購入を増やすためのサイト作り

    ・楽天・ヤフー等のモール活用するポイント

    ・ネット獲得客をリピート購入へ引上げる仕組み

    株式会社いつも.

    コンサルティング事業部

    チーフコンサルタント

    10分間 休憩  
    第2部
    (約70分)
    15:10~
    16:20

    ・食品で成長している企業の特長

    ・新聞・チラシ活用で効率的に集客を増やす方法

    ・今、新聞で反響の良いクリエイティブの特長

    ・新規獲得を着実にリピートに引き上げる仕組み

    ・食品通販で年商1億・5億突破企業の取組み事例

    <ゲスト講師>

    株式会社通販総研

    辻口勝也氏

     セミナー後

     個別相談の時間をとっております。

     
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
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    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
    当講座は終了となりました
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