• 「米国の最先端オムニチャネル成功事例と、
    日本が取り入れるべきオムニチャネル戦略」セミナーを開催
    ~ 世界最大のEコマースイベント『IRCE』(米国シカゴ)と同時開催~

     

     

    株式会社いつも. (本社:東京都港区、代表取締役社長:坂本守)は、2015年6月に米国シカゴで開催される世界最大のEコマースイベント『IRCE』の日本からの参加者向けに、イベント隣接会場にて、「米国の最先端オムニチャネル成功事例と、日本が取り入れるべきオムニチャネル戦略」セミナーを開催いたします。

     

    当セミナーは、(株)いつも.が提携している米国NO.1のオムニチャネル・Eコマース専門のコンサルティングファームであるFit for Commerce社(本社:米国ニュージャージー、CEO:Bernardine Wu)と(株)いつも.が共同で開催する、日本語同時通訳付きのセミナーです。

     

    当セミナーは、日本企業限定で、現在日本の小売業が直面している「オムニチャネル」で成功するための戦略、戦術、事例などを紹介していきます。具体的には、プラットフォームの選び方、オムニチャネル成功のコツ、先行成功事例のケーススタディ、失敗しやすい注意点、といった内容です。クローズドなセミナーですので、他では聞けない具体的な事例や数値なども公開いたします。また、Fit for Commerce社のオムニチャネル担当コンサルタントとの質疑応答も予定しています。オムニチャネルプラットフォームの構築を検討している、または構築後のマーケティング施策を検討している企業向けのものとなります。