講座のポイント

    なぜあの店舗はSOYを受賞できたのか?

    手がけた店舗は2017年度の楽天SOY多数受賞!いつも.ECコンサルタント部門最高責任者が初めて『無料で』明かす、2時間でわかる楽天SOYを狙う経営者幹部向け業種別戦略と実行手法公開セミナー



    突然ですが、外注と内製化、どちらが楽天店の運営に有利でしょうか?

    答えはもちろん、ケースバイケースです。どんな課題を解決したいのか、売り上げや利益はどのくらいなのか、人員体制はどうなっているのか。これらの状況が違えば、答えも違います。

    では、御社にとって楽天店の運営が有利になるには、何をすべきでしょうか?

    この質問に即答できる経営者様は多くありません。それは、個別に状況が違うだけでなく、そもそもどんな状況の時にどの選択肢を選ぶのがベストなのか、という判断は、様々な楽天店を数多く運営してきた経験でもなければ、難しいからです。


    だからこそ、様々な楽天店を数多く運営支援してきた、いつも.ECコンサルタント部門最高責任者の話はきっとお役に立つはずです。


    大手企業の楽天参入が増えていることで、中小企業にとっては厳しい環境になってきました。2017年もその傾向が続くと予想されます。

    その中でも自社独自の強みを作って、売上を伸ばしている中小企業も存在します。

    今回のセミナーでは、売上を伸ばしている中小企業の店舗が、どのような方法で時流を読み、他社と差別化を行い売上を伸ばしているかをお伝えします。

    ▼売上をアップするための3つのルール
    ・戦略作り
    ・人材作り
    ・仕組みづくり


    これらのルールを、きちんと把握して実施することで中小規模の店舗であっても、
    独自の戦略で売上を上げることや、人材育成から円滑な運営を行っていくことが可能です。

    中小規模の楽天店の課題を解決して、売上を上げる方法を、手がけた店舗は2017年度の楽天SOY多数受賞のいつも.ECコンサルタント部門最高責任者が初めて、無料で明かします。経営者様・店長様は是非ご参加ください。


    ▼このような方は、是非ご参加ください。
    ・楽天市場で月商1000万円突破したい
    ・スタッフを増やしたが、思ったより売上が上がっていない
    ・何をすれば売上が上がるのか分からない
    ・自分たちがやっていることが正しいか分からない
    ・商品力には自信があるのに、思ったように売れていない


    ▼セミナーでお伝えする内容
    戦略作り
    ・時流を読む、中小店舗が5年後の売上を上げるために取り組むべきこと
    ・大手ショップ・大手メーカーの動き
    ・モールの展望予測、各社の戦略と狙い、どのように対応すべきか?

    人材作り
    ・売上の差は商品力だけでなくやっぱり人だった、中小ショップは店長力が決め手!
    ・社長1人から組織での売上げアップへの手法
    ・コミュニケーションを円滑にすることで、人材力アップ!

    仕組みづくり
    ・人が変わっても売上が変わらない仕組みづくり
    ・業務の自動化で生産性アップ!
    ・タスク漏れをなくすためのツール導入!

    今すぐ取り組むべき事例
    ・売れないお店の仕組みとは
    ・店長が知るべき施策の優先順位の付け方
    ・楽天で成功するビジネスモデルとは
    ・伸びている店舗の施策事例大公開

    500万突破企業と1000万突破企業でやるべきことが違う
    目指す月商規模別での体制づくりとは

    主な対象

    <中小企業で楽天市場に出店している経営者・店長向け>
    ・楽天市場で月商1000万円突破したい
    ・スタッフを増やしたが、思ったより売上が上がっていない
    ・何をすれば売上が上がるのか分からない
    ・自分たちがやっていることが正しいか分からない
    ・商品力には自信があるのに、思ったように売れてない

    ▼ご注意▼
    当セミナーでは、最新の実績も公開するため、弊社と同業の下記の企業様の参加はお断りしています。
    予めご了承ください。
    ・ウェブマーケティング、IT系コンサルティング、広告代理店
    ・自社で運営されないネットショップの制作・運営代行・通販コールセンターをされている企業様
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、上記企業様からの業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約60分)

      大手ECサイトが楽天に参入する中で
      中小企業が楽天で勝ち続けためにやるべきこと
      時流や最新の事例から見るネットショップのあるべき姿

      売上げアップのための3つのルール

       

      ■戦略作り
      ・時流を読む、中小店舗が5年後の売上を上げるために取り組むべきこと
      ・大手ショップ・大手メーカーの動き
      ・モールの展望予測、各社の戦略と狙い、どのように対応すべきか?

      ■人材作り
      ・売上の差は商品力だけでなくやっぱり人だった、中小ショップは店長力が決め手!
      ・社長1人から組織での売上げアップへの手法
      ・コミュニケーションを円滑にすることで、人材力アップ!

      ■仕組みづくり
      ・人が変わっても売上が変わらない仕組みづくり
      ・業務の自動化で生産性アップ!
      ・タスク漏れをなくすためのツール導入!

      講師

      高木

      株式会社いつも. コンサルティング事業部
      事業部長
      高木 修(たかぎ おさむ)

      上場会社、東証1部上場コンサルタント会社、ベンチャー企業WEBMASTER等を歴任し、株式会社いつも.のEC支援部隊約40名を統括する事業部長。 部門を統括する傍ら大手企業のEC事業拡大のコンサルティングを中心に年商10億突破の成功プログラムを多数開発。アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルにも精通し、最低年2回はアメリカ視察を行いアメリカの小売及びEコマースの最新動向も収集して日本での活用を提案している。IRCEも4年連続で参加しEコマーストレンドの変化を現場視点で捉えて、クライアントの戦略立案に役立てている。
    • 第2部(約30分)

      500万突破企業と1000万突破企業でやるべきことが違う
      目指す月商規模別での体制づくりとは

      ・売れるお店の条件とは?
      ・検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法とは?
      ・各サムネイルのクリック数の最大化の方法とは?
      ・楽天イベント、セール導線の最適化の方法とは?
      ・店舗内回遊対策の方法とは?
      ・再訪問対策(リピート訪問対策)の方法とは?
      ・メルマガ導線の最適化の方法とは?
      ・スーパーアフィリ最適化の方法とは?

      講師

      katou_258x300

      株式会社いつも. ソリューション事業部
      プロジェクトマネージメントチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

      現在、自社ECサイト・楽天・ヤフーショッピング・Amazon等で多店舗で売上拡大を目指す企業に対して、有効な広告や最適な費用を提案しながら広告運用代行を行うチームのECコンサルタントとして、現場最前線でサポートを行う。自社サイトの季節需要やモールのイベントを想定しながら検索キーワードの動向を踏まえて、売上と利益を着実に増やすための広告選定・サイト改善・データ分析を得意としている。月商500万~3000万の売上別や商材別の売上アップの鉄則を活用して、その企業の状況に応じたコンサルティングを行っている。
    • セミナー終了後

      個別相談会


    2月21日(火) <経営者・店長必見>楽天で中小企業が勝つためには? 月商1000万突破セミナー
    開催日時

    2月21日(火) 14:00 ~16:30(13:30開場)

    会場 【東京会場】(六本木)

    当社の東京オフィスセミナールーム

    東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階

    【注:6階セミナールームに直接お越しください】

    電 話:03-4580-1365

    ・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

    ・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)

    東京会場アクセス地図はこちら

    対象

    <中小企業で楽天市場に出店している経営者・店長向け>
    ・楽天市場で月商1000万円突破したい
    ・スタッフを増やしたが、思ったより売上が上がっていない
    ・何をすれば売上が上がるのか分からない
    ・自分たちがやっていることが正しいか分からない
    ・商品力には自信があるのに、思ったように売れていない

     

    ▼ご注意▼
    最新実績も公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用  先着40名 / 参加無料

    ※お早目にお申込みください。

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約60分)
    14:00~
    15:00

    戦略作り
    時流を読む、中小店舗が5年後の売上を上げるために

    取り組むべきこと

    大手ショップ・大手メーカーの動き
    モールの展望予測、各社の戦略と狙い、どのように
    対応すべきか?

    人材作り
    売上の差は商品力だけでなくやっぱり人だった、

    中小ショップは店長力が決め手!
    社長1人から組織での売上アップへの手法
    コミュニケーションを円滑にすることで、人材力アップ!
    仕組みづくり
    人が変わっても売上が変わらない仕組みづくり
    業務の自動化で生産性アップ!
    タスク漏れをなくすためのツール導入!

    株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    部長
    高木 修

    15分間 休憩  
    第2部
    (約30分)
    15:15~
    15:45

    売れるお店の条件とは?
    検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法とは?
    各サムネイルのクリック数の最大化の方法とは?
    楽天イベント、セール導線の最適化の方法とは?
    店舗内回遊対策の方法とは?
    再訪問対策(リピート訪問対策)の方法とは?
    メルマガ導線の最適化の方法とは?
    スーパーアフィリ最適化の方法とは?

    株式会社いつも.
    ソリューション事業部
    プロジェクトマネージメントチーム
    リーダー

    セミナー後 個別相談会  
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
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    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
    当講座は終了となりました
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