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    • > 2017年 5月26日(金) 【大阪】たった6ヶ月で教える時間も余裕もない中小楽天店でも「売れる店長」を育てる方法を公開

    講座のポイント

    スーパーセール直前企画
    ※参加者全員にスーパーセール攻略30チェックシート(10万円相当)を無料進呈

    楽天店を運営する経営者様、幹部様、店長様、
    このようなお悩みはありませんか


    ・売上の伸びが月商300万円に届かない
    ・楽天で売上を上げるためのノウハウがわからない
    ・楽天店長を短期間で育てたい
    ・現場から離れて、経営者としての仕事に時間を使いたい
    ・店長やスタッフに教える時間や余裕がない

    さらに
    ・社内に店長、スタッフはいるが、商品登録や更新作業などでいっぱいで手が回らない
    ・売上を伸ばすために何から手を付けたら良いかわからない
    ・効果の高い楽天集客施策を店長、スタッフ、自分たちでもできるようになりたい

    まだあります
    ・売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を店長が学びたい
    ・多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略方法を身に着けたい

    このセミナーは、このようなお悩みを解決するために役立つ情報が満載です。


    楽天鉄則コンサルティング

    実際に弊社の、いつも.式中小EC専門短期成長メソッドであげた成果を
    ご覧ください

    セミナー0523

    弊社クライアントの広告費0円で平均月商500万円を突破事例




    他にもどんどん成果が出ています

    ・オーガニックコットン商品を取り扱う店舗様 3か月連続ギネス更新、600万突破
    ・ゴミ箱専門店開始6か月で500万円突破 (開始時期200万円ほど)
    ・アクセサリー店舗様昨年対比150%達成
    ・キッチン用品店舗様開始6か月で100万円突破
    ・中古商品販売店様オープン4か月で300万円突破
    ・アウトレットカメラ用品店舗様オープン3か月で300万円突破
    ・メンズアパレル店舗様1000万円突破 (昨年対比135%)
    ・食品店舗様開始6か月間で2000万円突破
    ・カー用品取り扱い店舗様開始3か月で昨年対比+1300万円
    ・レディースバッグ取り扱い店舗様2000万円突破


    実際のお客様の声


    user
    「自力で改善策を模索するより、楽天市場のトレンドを熟知している、いつも.さんから施策を提案していただく方が効率的だと判断しました」

    弊社のサービスをご利用頂くきっかけはどのようなものでしたか?

    楽天市場店の業績を改善するために、外部の専門家の力を借りる必要があると感じたためです

    弊社は楽天市場で2店舗を運営しているのですが、2015年頃から売り上げが伸び悩み、2016年は月商が前年対比でマイナスに落ち込む月も目立ち始めました。

    業績を回復させるため約1年間、自力で改善策を模索したのですが、思うように成果が上がりませんでした

    ECサイトの改善点は多岐にわたりますし、楽天市場のトレンドの変化に合わせてやるべきことは次々に出てきます

    自分たちだけでは、どのような施策を打てばよいか判断できず、結果的に取り組みが遅れることもあったため、楽天市場のトレンドを熟知している御社から必要な施策を提案していただく方が効率的だと判断しました。


    こちらの店舗様のように、
    ・自力で改善しようとしたがうまくいかなかった
    ・なにから取り組めばよいかわからない。

    といった声をよく頂きます。
    またこのような中小EC店舗様は

    ・広告費をいかに最小限にして、売上を上げるか。
    ということが重要です。
    そのような状況の解決の糸口になるようなセミナーです。


    セミナー概要


    本来、店長は売上のあがることに時間を使うべきですが、中小EC店ですと、時間や余裕がなく、どうしても日々の作業に時間を使っています。

    弊社が過去10年間(のべ8100社超)のECコンサルティングや代行を数多く行ってきた中で、売れる店舗と売れていない店舗の違いを分析し、どこに違いあるのか要素を体系化しました。
    弊社が「楽天鉄則メソッド」と呼ぶ全300項目に及ぶノウハウがあります。
    それを楽天店、とくに中小規模のEC店にすべて伝授するサービスを提供することで業績を改善し、同時店長の成長も実現することができるようになります。

    今まで弊社楽天の業績アップ講座に1.8万店以上のショップ様に参加いただいています。
    講座では、どうしたら楽天ショップが短期に業績を上げられるか、店長を育成できるかノウハウや事例を公開します。

    セミナー参加者の属性


    過去セミナー参加者の役職別の割合

    セミナー参加者満足度96%

    過去200社以上の店舗様に参加して頂きましたセミナー参加者の声の一部をご紹介します

    インテリア・雑貨店舗様「分析ノウハウが見れただけでも価値があった」
    分析ノウハウが見れただけでも価値があった
    アパレル店舗様「やらなければいけない優先事項が見えた」
    やらなければいけない優先事項が見えた
    アクセサリー店舗様「休憩時間中の対応も良く良い印象を持ちました」
    休憩時間中の対応も良く良い印象を持ちました
    食品店舗様「実務に近い具体的なお話しが聞けて参考になりました」
    実務に近い具体的なお話しが聞けて参考になりました
    モバイルアクセサリー店舗様「濃い内容の話を聞けて大変満足です」
    濃い内容の話を聞けて大変満足です


    「楽天鉄則メソッド」と呼ぶ全300項目シート


    図3


    「楽天鉄則メソッド」などを体系化して
    書籍として発売しています

    書籍
    スマホ・オムニ時代のすべての小売業者のための新バイブル
    繁盛店が実践している「売れる」秘密を大公開!

    ECサイト[新]売り上げアップの鉄則119

    8100社を超えるEC支援実績の現場で繁盛店と共に編み出してきた「売れる方法」を、119の「鉄則」としてまとめました。
    弊社コンサルタント陣が総力を結集して書き上げた、現時点で最新最強のEC指南書です。 


    メソッドの大事なポイント


    (1)中小EC店が着実に売上げをあげるための公式
    中小EC店が着実に売上げをあげるための公式

    (2)「広告費」を抑えて、「新規集客」をアップできる方法がわからない
    図1

    (3)売上の70%以上を占めるスマホの攻略が、できていない

    売上の70%以上を占めるスマホの攻略

    セミナーでお伝えする講座内容


    1. お取引実績企業の事例紹介
    2. 楽天で今伸びている企業の特徴とは
    3. 中小EC店が抱える共有の課題は
    4. 実は多くの中小EC店が売れない原因を間違っている訳
    5. 楽天で売上最大化のためにすべきこと
    6. 店長次第で売上は上がりも下がりもする。店長力とは?
    7. 店長が把握するべき店舗の特徴とは?
    8. 店長が必要な分析力「4つの差分」とは?
    9. 楽天で売上最大化のためにすべきことは?
    10. 店長が判断すべき優先順位の付け方とは?
    11. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる

    主な対象

    <楽天市場に出店中で以下の項目一つでもあてはまる経営者様・幹部様・店長様>
    ・ 売上の伸びが月商300万円に届かない
    ・ 楽天で売上を上げるためのノウハウがわからない
    ・ 楽天店長を短期間で育てたい
    ・ 現場から離れて、経営者としての仕事に時間を使いたい
    ・ 店長やスタッフに教える時間や余裕がない
    ・ 社内に店長、スタッフはいるが、商品登録や更新作業などでいっぱいで手が回らない
    ・ 売上を伸ばすために何から手を付けたら良いかわからない
    ・ 効果の高い楽天集客施策を店長、スタッフ自分たちでもできるようになりたい
    ・ 売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を店長が学びたい
    ・ 多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略方法を身に着けたい


    ▼ご注意▼
    当セミナーでは、最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の下記の企業様の参加はお断りしています。
    予めご了承ください。
    ・ウェブマーケティング、IT系コンサルティング、広告代理店、通販物流企業
    ・自社で運営されないネットショップの制作・運営代行・通販コールセンターをされている企業様
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、上記企業様からの業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約120分)

      立ち上げから、SOY受賞店舗まで担当している楽天コンサルタントが教える
      売れる店長を育てるための考え方・やり方がある!
      いつも式. 売れる楽天店づくりを公開

      1. お取引実績企業の事例紹介

      2. 楽天で今伸びている企業の特徴とは
      3. 中小EC店が抱える共有の課題は
      4. 実は多くの中小EC店が売れない原因を間違っている訳
      5. 楽天で売上最大化のためにすべきこと
      6. 店長次第で売上は上がりも下がりもする、店長力とは?

      7. 店長が把握するべき店舗の特徴とは?

      8. 店長が必要な分析力「4つの差分」とは?

      9. 楽天で売上最大化のためにすべきことは?

      10. 店長が判断すべき優先順位の付け方とは?

      11. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を変えることで、売上が変わる

       

      講師

      山下

      株式会社いつも. コンサルティング事業部
      コンサルティングチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

      現在、楽天と自社ECサイトで月商1000万突破を目指す企業を中心に詳細なデータ分析をベースにして、検索アルゴリズム対策・CPC広告の最適化を行っている。検索と広告の効果を最大にするためにスマホページ改善、PCページ改善提案も行って最小限の販促費で月商300万・500万突破の支援を得意としている。

    5月26日(金) たった6ヶ月で教える時間も余裕もない中小楽天店でも「売れる店長」を育てる方法を公開
    開催日時 5月 26日(金) 14:00 ~16:00(13:30開場)
    会場 【大阪会場】
    CIVI新大阪研修センター
    大阪市淀川区西中島3-9-13
    NLC新大阪8号館
    (JR 新大阪駅 徒歩7分)
    (地下鉄御堂筋線 新大阪駅 徒歩7分)
    (地下鉄御堂筋線 西中島南方駅 徒歩4分)
    (阪急 南方駅 徒歩4分)
    大阪会場アクセス地図はこちら
    ※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。
    対象 <楽天市場に出店中で以下の項目一つでもあてはまる経営者様・幹部様・店長様>
    ・売上の伸びが月商300万円に届かない
    ・楽天で売上を上げるためのノウハウがわからない
    ・楽天店長を短期間で育てたい
    ・現場から離れて、経営者としての仕事に時間を使いたい
    ・店長やスタッフに教える時間や余裕がない
    ・社内に店長、スタッフはいるが、商品登録や更新作業などでいっぱいで手が回らない
    ・売上を伸ばすために何から手を付けたら良いかわからない
    ・効果の高い楽天集客施策を店長、スタッフ自分たちでもできるようになりたい
    ・売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を店長が学びたい
    ・多くの楽天店を成功に導いた楽天市場特有の攻略方法を身に着けたい 

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用 先着10社
    参加費用:1名:3,000円(税込)

    受講料のお支払いはセミナー当日に現金にて承りますので、おつりの無いよう
    ご用意をお願いいたします。全員に領収書を発行いたします。

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約120分)
    14:00~
    16:00
    立ち上げから、SOY受賞店舗まで担当している
    楽天コンサルタントが教える

    売れる店長を育てるための考え方・やり方がある!
    いつも式.売れる楽天店づくりを公開

     

    1. お取引実績企業の事例紹介
    2. 楽天で今伸びている企業の特徴とは
    3. 中小EC店が抱える共有の課題は
    4. 実は多くの中小EC店が売れない原因を
    間違っている訳
    5. 楽天で売上最大化のためにすべきこと
    6. 店長次第で売上は上がりも下がりもする
    店長力とは?
    7. 店長が把握するべき店舗の特徴とは?
    8. 店長が必要な分析力「4つの差分」とは?
    9. 楽天で売上最大化のためにすべきことは?
    10. 店長が判断すべき優先順位の付け方とは?
    11. 中小EC店の経営者・幹部様が考え方を
    変えることで売上が変わる

    株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    コンサルティングチーム
    リーダー
    セミナー後 個別相談会  
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
    当講座は終了となりました
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