講座のポイント

    通常参加費用3,000円が、今だけ無料で参加できます。

    ※毎回満席となるセミナーとなります。 お早目にお申込みください。

    ▼楽天店を運営する経営者・幹部、店長様、このようなお悩みはありませんか。

    皆さんは、以下の様な課題を抱えていませんか?
    ・以前と比べて検索順位が落ちた、アクセスも減少、売上も落ちた
    ・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売上を上げていけばよいか分からない
    ・アクセスが上がり売上も上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきたので、検索対策を見直す時間がない
    ・最適な検索対策が分からない
    ・情報がなかなか入ってこないので、モールの動向が掴めない
    ・広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない

    実は、皆さん共通の課題を抱えています。

    >> 具体的に課題をお持ちで、解決したい方はこちら

    では、どうしたら良いのでしょうか?


    「楽天」には固有の集客ロジックがあります。
    多いのが、間違った知識で集客の業務や広告出稿していることです。

    経営者や幹部様は、「楽天」の集客ロジックを正しく理解することが必要です。

    例えば、モール内検索で申し上げると、モール内検索経由の新規アクセスが伸びない理由は、以下の課題です。

    ・頻繁に変わる検索アルゴリズムの変動に対応できていない
    競合が多い検索キーワードばかりに注目している
    ・モール内検索対策をすべきタイミングが遅い
    広告と検索対策がうまく連動できていない
    ・イベント時に特別な企画を実施していない
    ・季節に合わせた広告と検索対策が実施していない
    検索結果の順位だけみて満足している

    2017年以降のEC事業成長には、楽天などの成長市場の活用は必須となります。
    着実に成長している企業は、モール内検索表示の動きに対応しながら広告も有効に活用しています。
    しかし、モールで年商5億以下の店舗は、モール内検索対策やモール内検索広告を細かく運用できる人材がいないケースがほとんどです。

    このセミナーは、このようなお悩みを解決するために役立つ情報が満載です。

    弊社は、数年前から楽天店のモール内検索の動きへの対応や広告運用サービス提供を行っており、
    のべ2000社を越す多くの企業様に利用いただいております。

    当セミナーは、より高度な対策や運用が求められる実践的な集客手法と実績を、説明させていただきます。


    弊社モール支援実績とその具体的成果



    ハーモネイチャー株式会社

    苦手月に過去最高の月商を達成できました!

    ハーモネイチャー株式会社
    阿部様

    株式会社トランスタイル

    シーズンごとに毎月キーワードを精査してもらうので効果が高いです

    株式会社トランスタイル
    高添様

    株式会社レガーロ

    季節によって変わる部分を代理でやってもらえるのが良いです

    株式会社レガーロ
    土谷様



    ▼まだあります。 当社ご支援先の声と実績
    当社ご支援先の声

    ▼まだまだあります! 当社ご支援先の成功実績

    ・楽天市場店の検索経由の訪問者が1.3倍になりました!(東京都・アパレル店)
    ・苦手月に過去最高の月商を達成できました!(東京都・アパレル店)
    ・シーズンに合わせて毎月キーワードを精査してもらっているので効果が高いです!(東京都・アパレル店)
    ・季節によって変わる部分を代理でやってもらえるのが良いです!(東京都・アパレル店)
    ・検索対策で楽天市場店の売上がV字回復しました!(東京都・アパレル店)
    ・検索対策をした商品がよく売れている実感があります!(東京都・アパレル店)
    ・面倒な運用を専門家に任せることで業務の手間を軽減することができました!(東京都・アパレル店)


    過去200社以上の店舗様に参加して頂きました。
    セミナー参加者の声の一部をご紹介します。

    日用雑貨 K社様「今後の運用に活かしていければと思いました」
    今後の運用に活かしていければと思いました
    美容・コスメ T社様「アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました」
    アクセス数の伸び悩みがあったため、すごくためになりました
    オフィス用品 E社様「知らない情報、トレンドを把握できました」
    知らない情報、トレンドを把握できました


    >> 具体的に課題をお持ちで、解決したい方はこちら

    セミナー316-3


    セミナー概要


    弊社が過去10年間(のべ8300社超)、楽天店、アマゾン店の集客プロモーション支援を数多く行ってきた中で、具体的な成功事例と最新の手法・ノウハウを体系化しました。
    セミナーでは、そのうち今もっとも優先度の高い情報や事例を公開します。


    セミナーでお伝えする講座内容


    ・楽天出店者の現状とは
    ・楽天に出店している店舗の傾向
    ・売れるキーワードとは
    ・スモール・ミドルワードの対策の結果
    ・楽天の検索アルゴリズムについて
    ・急成長しているスマホユーザーの取り込み方法
    ・楽天CPC広告で知っておくべきこと
    ・楽天CPC広告で実行すべき大切なこと
    ・検索対策とCPC広告との連携の方法
    ・楽天検索エンジン最適化とは
    ・他社サービスとの違い
    ・楽天の集客支援サービス全体像
    ・さらに自然検索の流入を加速させるためには

    このセミナーでは具体的な事例で詳しくご説明しますので、是非ご参加ください。

    ※改善箇所がわかる、「いつも.式 モール集客診断」を無料で実施します!

    楽天市場の集客を改善したい方

    楽天市場SEO対策(自然流入)を任せたい

    楽天内で自然検索からのアクセスを増やすための
    楽天検索エンジン最適化サービス

    詳細はこちら

    楽天市場内広告運用を任せたい

    楽天内で検索からのアクセスを増やすための
    楽天CPC広告運用代行サービス

    詳細はこちら

    楽天市場SEO対策&広告運用をセットで任せたい

    楽天内で自然検索からのアクセスを短期間増やすための
    楽天サーチ最大化サービス

    詳細はこちら

    アマゾンの集客を改善したい方

    Amazon内で検索からのアクセスを増やすための
    スポンサープロダクト広告運用サービス

    詳細はこちら

    ヤフーショッピングの集客を改善したい方

    ヤフーショッピング内で検索からのアクセスを増やすための
    ヤフーショッピングストアマッチ広告運用代行サービス

    詳細はこちら

    主な対象

    <楽天店の集客強化に向けて本気で取り組みたいEC事業の経営者・幹部・責任者向け>
    ・以前と比べて検索順位が落ちた、アクセスも減少、売上も落ちた
    ・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない

    ▼セミナーお申込みにあたっての注意事項
    ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
    以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
    ・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
    ・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
    ・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約90分)

      【最新】楽天モールの集客トレンドと
      当社サービス利用企業の集客アップ手法と実績紹介

      ・【最新】楽天で問合せが多い内容と対処法
      ・楽天のアクセスアップを狙うための手法とサービス利用企業の動向
      ・商戦期でのモールの集客&売上アップで取り組むこと
      ・SOY受賞店舗も活用・導入実績多数の楽天集客アップサービス概要
      ・上場企業・有名企業も続々利用の楽天内広告運用サービス概要
      ※商戦期でのモール集客UPに役立つ内容でお伝えします。

      講師

      amakawa_258x300

      株式会社いつも.
      コマース支援部 プロモーションチーム

      株式会社いつも.のモール系の集客向上をサポートするチームで、主に楽天・アマゾンのSEO、広告運用代行の運用方針や運用管理を行っている。
      サポート企業の動向を把握しながら、各モール運営企業の担当者とも定期的に情報交換を行い、中小企業から月商1億円を超える大手企業まで幅広く支援している。
    • セミナー後

      個別相談会

      個別サービス利用相談の時間をとっております。
      ※多くの企業からご利用いただいている
      ・楽天検索対策/CPC広告運用代行サービス
      について


    9月8日(金) 楽天で「新規のお客様」を継続的に集める検索対策、広告運用の方法・事例を公開
    開催日時 9月8日(金) 14:00~15:30(13:30開場)
    会場

    【大阪会場】
    CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)
    大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号
    新大阪NLCビル
    (JR新大阪駅 東口から徒歩1分)
    大阪会場アクセス地図はこちら
    ※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

    対象

    楽天店の集客強化に向けて本気で取り組みたいEC事業の経営者・幹部・責任者向け

    ・以前と比べて検索順位が落ちた、アクセスも減少、売上も落ちた
    ・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない

     

    ▼ご注意▼
    最新実績も公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用

    先着15名 / 無料
    ※毎回満席となるセミナーです。 お早目にお申込みください。

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約90分)
    14:00~
    15:30
    【最新】楽天モールの集客トレンドと
    当社サービス利用企業の集客アップ手法と実績紹介
    ・最新 楽天で問合せが多い内容と対処法
    ・楽天のアクセスアップを狙うための手法と
    サービス利用企業の動向
    ・商戦期でのモールの集客&売上アップで取り組むこと
    ・SOY受賞店舗も活用・導入実績多数の楽天集客アップ
    サービス概要
    ・上場企業・有名企業も続々利用の楽天内広告運用
    サービス概要
    ※商戦期でのモール集客UPに役立つ内容でお伝えします。
    株式会社いつも.
    コマース支援部
    プロモーション
    チーム
    セミナー後 個別相談会
    個別サービス利用相談の時間をとっております。
    ※多くの企業からご利用いただいている
    ・楽天検索対策/CPC広告運用代行サービス
    について
    株式会社いつも.
    サービス担当
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
     その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
    ※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
     中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
     なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。
    当講座は終了となりました
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