講座のポイント

    秋冬商戦を勝ち抜き、12月のスーパーセールで売上を伸ばすには
    「10月」「11月」で【どのように行動するのか】で変わっていきます。

    2ヶ月間でやるべきことはどれだけ【売れる店舗の土台】をしっかりと
    作る方が重要です。


    この2ヶ月間で絶対にやるべき【売れる店舗の土台】の作り方を
    お伝えします。


    今回のセミナーでは
    競合が多い楽天で無駄な施策を行わず、効率的に売上を伸ばすために
    下記の内容を学べます。

    □競合に負けない中小EC企業の戦い方
    □楽天でどの店舗・ジャンル・売上規模でも共通して行う施策
    □効果を出している店舗はどのようなことに取り組んでいるのか。

    実際の事例を大公開


    こんな経営者様におすすめです


    □経営者が現場作業を行っている
    □楽天の月商が頭打ちになってしまってなかなか伸びない
    □昨年対比で減少傾向になってしまっている
    □何からやればよいかわからない
    □制作の手が足りない
    □店舗の分析がまったくできていない

    上記に1つでも当てはまる経営者様に役立つ情報です。


    今や日本のEC企業TOP400の中で70%以上の店舗が楽天に参入しており
    今後も資金力のある大手企業がどんどん増えてくることで
    楽天内での競争がより激化していきます。

    そういった中、資金力で劣る中小EC企業は大手EC企業に売上のシェアを奪われ
    楽天内での上位店舗とそうでない店舗での2極化がまさに今起こっています。

    では中小EC企業は楽天で売上を伸ばすことは難しいのか。というと
    そうではありません。

    一番の重要なのは、経営者様が現状で立ち止まらず
    考え方を変えて、今までと違う行動を起こすことです。

    そうすることで資金力のある大手企業に負けず、
    売上を伸ばしていっている店舗が
    弊社のクライアントにはたくさんいることは事実です。

    今回のセミナーでは、
    経営者様に向けて

    ・楽天で売上を伸ばすために何に取り組むべきか
    ・ 今売上を上げている店舗の経営者様がどのようなことを行ったのか
    ・「売れる楽天鉄則プログラム」とは何か

    など事例を交えてお話させて頂きます。


    株式会社いつも. の楽天成功事例


    これまでにたくさんの楽天出店店舗様をご支援させて頂き、
    これまでに8300社以上の支援実績より培ったノウハウを
    「売れる仕組み」として体系化し、
    たくさんの店舗に導入してきました。

    こちらは掲載許可をいただいている店舗様の事例を
    紹介します。

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    これらの店舗はすべていつも.の体系化された「仕組み」を
    導入し、短期間で結果が出た店舗様の一部です。


    今回はこの「仕組み」をより多くの店舗様に導入し、
    短期間で結果が出せるサービスをご紹介いたします。


    鉄則売上アッププログラム短期集中コースとは


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    EC店舗様の中には
    日々の業務が忙しくて手が回らないという店舗様が非常に多いです。

    そのような店舗様の中には
    “なんとかして売上を上げたい”と思いながらも

    それと同時に

    “何から始めたら良いのか優先順位の付け方がわからない”
    という悩みを抱えております。

    そのような店舗様が陥るのは

    ■効率良くやりたいのにやるべきことの優先順位がつけられないからできない。
    ■優先順位がつけられないから、やるべきことを間違えて行い無駄なことをやってしまう

    その結果手が回らない状況になってしまう。

    このような店舗様に非常におすすめなのが
    「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」です。


    今回のセミナー内容


    まずは今回のセミナーで
    楽天で売上を伸ばすためにはどのようなことに取り組むべきなのか
    を学んでください。


    <講座の内容>

    1. 楽天市場の現状について
    2.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
    3.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
    4.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
    5. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
    6. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
    7. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
    9. 秋冬商戦で取り組むべきこととは
    10. 優先的に取り組むべき5つの施策とは
    11. 楽天内でもっとも効果的な検索対策とは
    12.「売れるキーワード」の探し方
    13. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
    14. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
    15. ほとんどの店舗が気づいていないスマホサイトの転換率アップ術とは
    16. 短期集中で売上を伸ばすEC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」とは


    セミナー参加者の声

    インテリア・雑貨店舗様
    「分析ノウハウが見れただけでも価値があった」
    分析ノウハウが見れただけでも価値があった
    アパレル店舗様
    「やらなければいけない優先事項が見えた」
    やらなければいけない優先事項が見えた
    アクセサリー店舗様
    「休憩時間中の対応も良く良い印象を持ちました」
    休憩時間中の対応も良く良い印象を持ちました
    食品店舗様
    「実務に近い具体的なお話しが聞けて参考になりました」
    実務に近い具体的なお話しが聞けて参考になりました
    モバイルアクセサリー店舗様
    「濃い内容の話を聞けて大変満足です」
    濃い内容の話を聞けて大変満足です


    セミナー参加者特典


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    ただし下記に当てはまる方はご遠慮ください


    本セミナーは当社が今までクライアント企業様にのみ提供してきた機密性の高いノウハウ、情報を公開するものですので下記に該当する企業、個人様は参加いただけませんのでご注意ください。
    ・経営者、幹部の方限定(スタッフの方のみでの参加はお断りしています。)
    ・コンサル会社、製作会社、広告代理店様
    ・個人事業主
    ・これからアマゾンに出店する企業様


    セミナー講座内容


    <経営者・経営幹部様向け>
    EC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」ではどのようなことを
    行うのかを実際に事例を交えてお話しする無料体験説明会です。


    1. 楽天市場の現状について
    2.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
    3.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
    4.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
    5. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
    6. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
    7. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
    9. 秋冬商戦で取り組むべきこととは
    10. 優先的に取り組むべき5つの施策とは
    11. 楽天内でもっとも効果的な検索対策とは
    12.「売れるキーワード」の探し方
    13. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
    14. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
    15. ほとんどの店舗が気づいていないスマホサイトの転換率アップ術とは
    16. 短期集中で売上を伸ばすEC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」とは


    セミナー終了後に「本当の課題発見」のための
    相談会を行います。


    セミナー終了後15分程度の個別相談会を行います。
    弊社のECアドバイザーにご相談頂くことで
    店舗様自身でも気づかないような「本当の課題」を明確にして頂けます。

    セミナーでは成功ノウハウややるべき施策をお話しさせて頂きますが、
    本当の課題が明確かどうかで今後の取り組み方は大きく異なるため
    ぜひご参加ください。


    お申込みの際にフォームより、事前に個別相談を「はい」にしてお申込みください。
    店舗のやるべき施策ができているかどうかを明確に判断できる【店舗診断】を
    プレゼントします。

    muryoushindan

    主な対象

    <現在楽天店を運営する経営者様、幹部様、店長様で以下に該当する方々>
    ・楽天で今、伸びているお店の特徴を知りたい
    ・楽天で広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・以前と比べて検索順位が落ちた。アクセスも減少、売上も落ちた
    ・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売り上げを上げていけばよいか分からない
    ・アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきたので、検索対策を見直す時間がない
    ・各モールに対しての適した検索対策が分からない
    ・情報がなかなか入ってこないので、モールの動向が掴めない
    ・広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない



    ▼セミナーお申込みにあたっての注意事項
    ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
    以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
    ・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
    ・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
    ・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約90分)

      EC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」 無料体験説明会

      1. 楽天市場の現状について
      2.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
      3.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
      4.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
      5. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
      6. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
      7. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
      8. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
      8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
      9. 秋冬商戦で取り組むべきこととは
      10. 優先的に取り組むべき5つの施策とは 
      11. 楽天内でもっとも効果的な検索対策とは
      12.「売れるキーワード」の探し方
      13. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
      14. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
      15. ほとんどの店舗が気づいていないスマホサイトの転換率アップ術とは
      16. 短期集中で売上を伸ばすEC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」とは

      講師

      山下

      株式会社いつも. コンサルティング事業部
      コンサルティングチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

      現在、楽天と自社ECサイトで月商1000万突破を目指す企業を中心に詳細なデータ分析をベースにして、検索アルゴリズム対策・CPC広告の最適化を行っている。検索と広告の効果を最大にするためにスマホページ改善、PCページ改善提案も行って最小限の販促費で月商300万・500万突破の支援を得意としている。

    10月17日(火) EC大學「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」 無料体験説明会
    開催日時 10月 17日(火) 14:00~15:30(13:30開場)
    会場

    【東京会場】(六本木)
    当社の東京オフィス6階セミナールーム
    東京都港区六本木7丁目15-7 新六本木ビル6階
    【注:6階セミナールームに直接お越しください】

     

    電 話:03-4580-1365
    ・東京メトロ日比谷線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)
    ・都営大江戸線:六本木駅 4b出口(徒歩1分)
    東京会場アクセス地図はこちら

    対象

    <現在楽天店を運営する経営者様、幹部様、店長様で以下に該当する方々>
    ・楽天で今、伸びているお店の特徴を知りたい
    ・楽天で広告費の適切な配分の仕方がわからない
    ・店長やスタッフに売上改善の指示ができない
    ・自社でとりあえず検索対策しているけど、限界を感じる、アクセスが増えない
    ・以前と比べて検索順位が落ちた。アクセスも減少、売上も落ちた
    ・他の業務が忙しく検索対策もできず、集客状況の分析、改善することが出来ていない
    ・新商品を出したがどうやって売り上げを上げていけばよいか分からない
    ・アクセスが上がり売上げも上がってきたが、最近頭打ちになってきた
    ・商品数が増えてきたので、検索対策を見直す時間がない
    ・各モールに対しての適した検索対策が分からない
    ・情報がなかなか入ってこないので、モールの動向が掴めない
    ・広告を使っているが、アクセスが上がらない
    ・広告でアクセスを上げることはできたが、費用対効果が良くない。また、何を修正すればよいか分からない

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用

    先着13社 / 無料

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約90分)
    14:00~
    15:30

    1. 楽天市場の現状について
    2.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1
    3.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2
    4.【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3
    5. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは
    6. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは
    7. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは
    8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは
    9. 秋冬商戦で取り組むべきこととは
    10. 優先的に取り組むべき5つの施策とは
    11. 楽天内でもっとも効果的な検索対策とは
    12.「売れるキーワード」の探し方
    13. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは
    14. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは
    15. ほとんどの店舗が気づいていないスマホサイトの
      転換率アップ術とは
    16. 短期集中で売上を伸ばすEC大學
      「楽天鉄則売上アッププログラム短期集中コース」

    株式会社いつも.
    コンサルティング事業部
    コンサルティング
    チームリーダー

    セミナー後

    個別相談会

     
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html



    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
     その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
    ※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
     中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
     なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

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