講座のポイント

    参加費:3000円のところ早期申し込みでいまだけ【無料】

    11月2日(木)大阪会場・11月7日(火)東京会場
    この日限りの限定セミナーです。


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    このセミナーは
    楽天で月商1000万円突破を目指す経営者様が
    今すぐ~2018年に向けて取り組むべき内容を3つのキーワードで
    お話します。


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    2018年、SOY受賞店舗が何を仕掛けようとしているか。
    それに負けないために月商1000万突破目指す経営者がどのように取り組むべきなのか

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    9月のスーパーセールの動向・結果を踏まえて、
    楽天で一番盛り上がる2017年12月のスーパーセールで売上を伸ばすために
    何をやるべきなのか、具体的な施策内容を伝授

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    いつも. の8300社の支援実績の中で成功ノウハウだけを
    体系化した「売れる300項目」を活用して、
    無駄な時間を削減し、効率よく売上を伸ばした成功事例を公開



    セミナーの概要



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    これまで様々な店舗を支援する上で
    売上が伸びている店舗は共通して「売れるモデル」がありました。

    楽天で継続的に売上を伸ばすためには
    「売れるモデル」=「自走モデル」を作ることが重要です。


    「自走モデル」とはどういったモデルかというと
    「商品が勝手に売れるサイクル」のことを指します。


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    楽天で継続的に売上を伸ばすためには「商品が勝手に売れるサイクル」をつくることで効率良く手間をかけずに売れる店舗を作ることができます。

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    自走モデルを作るためにはポイントは4つあります。

    ① 商品を露出させる
    ② 商品のアクセスを集める
    ③ 商品を売る
    ④ さらに商品を露出させる


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    この4つのポイントに対して
    いつも. ではこれまで8300社以上の支援実績より
    「やるべき施策」だけを体系化し「売れる施策を300項目」にまとめることで
    効率良く、成功する施策だけを実行することができるということを可能にしました。

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    セミナーの参加者特典


    これまで社外秘だった資料を特別解禁
    「スーパーセール成功の30の施策リスト」を差し上げます。
    いつも. が体系化したスーパーセールでの施策は全部で30種類あります。
    できていない施策をやることによって売上アップにつながります。

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    ただし下記に当てはまる方はご遠慮ください


    本セミナーは当社が今までクライアント企業様にのみ提供してきた機密性の高いノウハウ、情報を公開するものですので下記に該当する企業、個人様は参加いただけませんのでご注意ください。
    ・経営者、幹部の方限定(スタッフの方のみでの参加はお断りしています。)
    ・コンサル会社、製作会社、広告代理店様
    ・個人事業主



    セミナー終了後に「本当の課題発見」のための相談会を行います。


    セミナー終了後15分程度の個別相談会を行います。
    弊社のECアドバイザーにご相談頂くことで
    店舗様自身でも気づかないような「本当の課題」を明確にして頂けます。

    セミナーでは成功ノウハウややるべき施策をお話しさせて頂きますが、
    本当の課題が明確かどうかで今後の取り組み方は大きく異なるため
    ぜひご参加ください。


    お申込みの際にフォームより、事前に個別相談を「はい」にしてお申込みください。
    店舗のやるべき施策ができているかどうかを明確に判断できる【店舗診断】を
    プレゼントします。

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    セミナー参加をご検討いただいている経営者様へ


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    主な対象

    月商1000万の「売上のカベ」を突破したい
    EC企業の経営者様・幹部様・責任者様向け

    ☑ 今までは順調に来たが売上が頭打ちになってしまった
    ☑ 月間売上を1000万円以上にしたい
    ☑ 社長が現場から離れてスタッフに仕事を任せたい
    ☑ やるべきことがありすぎて、売上を上げるための優先順位が決められない
    ☑ 今の社内のやり方が正しいか、自信が持てない
    ☑ 現在外注しているデザイン会社に不満がある
    ☑ マネージャー・店長に自発的に考えて企画・施策を考えてほしい
    ☑ 楽天ショップをオープンしてから、三年〜五年したけど行き詰まっている


    ▼セミナーお申込みにあたっての注意事項
    ご自身でネットショップを運営されている法人向けのセミナーとなります。
    以下に該当する方はお申込みいただいても参加をお断りさせて頂きます。
    ・法人ではない個人(開業予定の方を含む)
    ・弊社と同様の事業内容(WEBコンサルティング、集客代行、WEB制作等)実施されている法人及び個人
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している法人及び個人
    ・ネットショップを運営されていることが、弊社にて確認できない場合
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約60分)

      1.  2017年EC業界で起きている大きな変化

      2.  2017年楽天市場・カテゴリー別伸び率大公開

      3.  来店するお客さんが変わった!変わり続けるユーザーの属性

      4.  同じ商品ページでも転換率が3倍!何故そんな差が生まれたのか。

      5.  物流が大混乱。各社、どう対応しているのか。

      6.  2018年、SOY受賞店舗が何を仕掛けようとしているか。

      7.  最先端を進む米国ECから見る、日本の未来

      8.  2017年伸びた店舗、売上が下がった店舗何が違うのか?

      9.  大手の再重要な指標:受注スルー率が鍵

      10.  それに負けないために月商1000万突破目指す経営者がどのように取り組むべきなのか

      講師

      高木

      株式会社いつも.
      コンサルティング事業部 事業部長
      高木 修(たかぎ おさむ)

      上場会社、東証1部上場コンサルタント会社、ベンチャー企業WEBMASTER等を歴任し、株式会社いつも.のEC支援部隊約40名を統括する事業部長。 部門を統括する傍ら大手企業のEC事業拡大のコンサルティングを中心に年商10億突破の成功プログラムを多数開発。アメリカ在住経験もあり、海外ECモデルにも精通し、最低年2回はアメリカ視察を行いアメリカの小売及びEコマースの最新動向も収集して日本での活用を提案している。IRCEも4年連続で参加しEコマーストレンドの変化を現場視点で捉えて、クライアントの戦略立案に役立てている。
    • 第2部(約60分)

      1. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1

      2. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2

      3. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3

      4. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは

      5. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは

      6. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは

      7. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは

      8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは

      9. 年末商戦で取り組むべき検索対策とは

      10. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは

      11. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは

      12. 把握すべきスーパーセールの流れとは

      13. スーパーセールでやるべき他店が成功している施策事例を公開

      14. 6ヶ月間で店舗を成長させ売上を伸ばす鉄則コンサルティングとは

      講師

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      株式会社いつも.
      コンサルティング事業部
      中小EC企業専門コンサルタント
      【WACAウェブ解析士】

      <最近の実績>
      2017年に入り既に30店舗以上を担当し、約8割の店舗の売上を上げることに成功
      実績1:サービス開始月に店舗ギネス売上達成
      実績2:サービス開始から3ヵ月で月商昨対比277%達成

      現場の最先端で活躍するECコンサルタント
      月商300万~1000万円の店舗を中心にご支援。
      特にその中でも月商500万突破を目指す中小EC企業に対して、本当に使いやすいスマホサイト作りと広告費を使わない集客方法を駆使して目標を達成させることを得意としている。ブライダル業界で働いていた経験から、丁寧な対応と、お客様に寄り添い2人3脚で取り組む姿勢が好評。
    • 第3部(約15分)

      個別相談会(自由参加)

      セミナー終了後15分程度の個別相談会を行います。

      弊社のECアドバイザーにご相談頂くことで

      店舗様自身でも気づかないような「本当の課題」を明確にして頂けます。

       

      セミナーでは成功ノウハウややるべき施策をお話しさせて頂きますが、

      本当の課題が明確かどうかで今後の取り組み方は大きく異なるため

      ぜひご参加ください。


    11月 7日(火) 楽天で売れるしくみを効率よく作る、いつも.式楽天EC経営セミナー
    開催日時 11月7日(火)14:00~17:00(13:30開場)
    会場

    【東京会場】
    TKP品川カンファレンスセンター
    東京都港区高輪3丁目26番33号
    京急第10ビル

     (JR京浜東北線 品川駅 高輪口 徒歩1分)

    (JR山手線 品川駅 高輪口 徒歩1分)
    (JR横須賀線 品川駅 高輪口 徒歩1分)
    (JR東海道本線 品川駅 高輪口 徒歩1分)
    (東海道新幹線 品川駅高輪口より 徒歩1分)
    (京急本線 品川駅 徒歩2分)

     

    東京会場アクセス地図はこちら
    ※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

    対象 月商1000万の「売上のカベ」を突破したい
    EC企業の経営者様・幹部様・責任者様向け

    ☑ 今までは順調に来たが売上が頭打ちになってしまった
    ☑ 月間売上を1000万円以上にしたい
    ☑ 社長が現場から離れてスタッフに仕事を任せたい
    ☑ やるべきことがありすぎて、売上を上げるための優先順位が決められない
    ☑ 今の社内のやり方が正しいか、自信が持てない
    ☑ 現在外注しているデザイン会社に不満がある
    ☑ マネージャー・店長に自発的に考えて企画・施策を考えてほしい
    ☑ 楽天ショップをオープンしてから、三年〜五年したけど行き詰まっている

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用 先着35名 / 無料
    講座 主な内容 講師
    第1部
    (約60分)
    14:00~15:00

    1. 2017年EC業界で起きている大きな変化

    2. 2017年楽天市場・カテゴリー別伸び率大公開

    3. 来店するお客さんが変わった!変わり続けるユーザー属性

    4. 同じ商品ページでも転換率が3倍!
      何故そんな差が生まれたのか。

    5. 物流が大混乱。

      各社、どう対応しているのか。

    6. 2018年、SOY受賞店舗が何を仕掛けようとしているか。

    7. 最先端を進む米国ECから見る、日本の未来

    8. 2017年伸びた店舗、売上が下がった店舗何が違うのか?

    9. 大手の再重要な指標:受注スルー率が鍵

    10. それに負けないために月商1000万突破を目指す
      経営者がどのように取り組むべきなのか

    株式会社いつも.
    コンサルティング
    事業部

    事業部長
    高木 修

    休憩

    (約10分)

    15:00~15:10

    休憩  
    第2部
    (約60分)
    15:10~16:10

    1. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 1

    2. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 2

    3. 【事例公開】楽天店舗で売上を上げている成功事例 3

    4. 経営者が考えるべき中小EC企業の戦い方とは

    5. 店舗のタイプ別で考える優先順位の付け方とは

    6. 縦売り商材の店舗が良くやる失敗とは

    7. 横売り商材の店舗が良くやる失敗とは

    8. 売上を伸ばすために重要なモデル「自走モデル」とは

    9. 年末商戦で取り組むべき検索対策とは

    10. 回遊性を高めるカテゴリの考え方とは

    11. 転換率を上げるスマホサイトの作り方とは

    12. 把握すべきスーパーセールの流れとは

    13. スーパーセールでやるべき他店が成功している
      施策事例を公開

    14. 6ヶ月間で店舗を成長させ売上を伸ばす
      鉄則コンサルティングとは

    株式会社いつも.

    コンサルティング
    事業部
    コンサルティング
    チーム

    リーダー

    第3部

    (約15分)

    16:10~

    個別相談会(自由参加)  
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※都合によりセミナー内容の一部が変更となる場合がありますので、ご了承願います。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※キャンセルの際は前日までに、お電話またはメールにてご連絡お願い致します。
    ※当日30分を過ぎての入場は、セミナー進行によってお待ちいただくか、受付できかねる場合がございます。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがありますので、ご了承願います。
     その際は、開催2日前までにメールでご連絡いたします。
    ※天候状況、交通機関、講師の急病等の不可抗力により、セミナー開催を中止することがあります。
     中止を決定した場合は、参加者にメールもしくは電話にてご連絡します。
     なお、旅費交通費等の実費及びキャンセル諸費用については、補償いたしかねますのでご了承ください。

        ※入力された個人情報は同意事項に基づき取り扱われることに同意するものとします。

        ※役職・社名のない場合はスペースを入力ください。また、繰り返しになりますが、

         同業者のお申込みは対象内の▼ご注意▼の通りお断りしております。あらかじめご了承ください。

        ※複数名のお申込みをご希望の場合は、お手数ですが、一人ずつフォームへ入力ください。

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