ECコンサルティングのいつも. > 提供サービス一覧 > フルフィルメントサービス > 受注代行、カスタマーセンターサービス

受注代行、カスタマーセンターサービス

管理に手間がかかる受注業務やカスタマーサポートをまるごと代行します。当社の受注処理・カスタマーサポート代行は、売上アップという視点でお客様の受注業務などを代行します。受注処理に関するコストダウンはもちろん、Eコマースのプロが受注データ分析、質の高い顧客を増やすための受注処理業務をパッケージ化します。

サービス内容

  • ショップを新たに出店したい、急にスタッフがやめた、という時に受注処理業務やお客様へのメール・電話での対応を当社で代行します。
  • お客様対応(メール・電話)は、注文変更、商品問合せ、返品などお客様担当スタッフが対応します。
  • 受注処理業務は、注文のあったものを取り込み、処理し、倉庫へ出荷指示を行います。
  • 出荷された注文については購入者へ出荷完了メールをお送りします。
  • 売上の小規模ショップ(月商100万円以下)大規模ショップ(月商300万円)まで、幅広く対応可能です。
  • 売上の波動への対応、お客様対応品質の改善はもちろん、注文内容、問合せ内容を元に売上アップのアドバイスも同時に行います。

サービス料金

  • 初期費用0円(内容により異なることがございます)
  • 月額費用20万円~(いくつかプランがございます)
  • お支払いはすべて前払いとさせて頂いております

お申込みの流れ

当社の電話、またはフォームからお問い合せください。
当社営業担当者よりお見積りをご提出後、ご契約(ご注文書)をいただいてから開始となります。

WEBからのお問い合わせ

03-4580-1365