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受注管理システム設定代行

「自社の販売方法や商品管理方法に合わせた最適で高効率な受注システム設定がわからない」を即解消するシステム設定代行サービス

「自社に必要な最適な設定がわからない」という課題を即解消。貴社に最適なシステム設定を行う事でコスト削減、販売力の最大化を支援させて頂きます。 ECはいかに効率的な運営を行うかが、大きなカギとなります。EC運営管理システムを導入し、受注管理システムと在庫管理システムの連携により、より高効率化を図り、EC運営コストの削減を実現します。豊富なEC支援実績と高い経験値と知見によるシステム選定により、業務の全体最適化と局所最適化の実現にシステム選定で支援いたします。

サービス内容

  • 「自社に必要な受注管理システムの設定方法がわからない」という課題を即解消します。
  • [業界№1の豊富なEC知見と豊富な導入実績]による業種業態ごとにフィットするシステム設定を行います。
    導入設定の削減や導入時間の削減にご利用下さい。
  • 事業者様の販売方法や商品管理方法に合わせた最適なシステム設定をご提案させて頂きます。
    (カート、受注管理システム、顧客管理システム、在庫管理システム、決済…etc)
  • システムの初期設定や、業務設定やマニュアル作成までサポートさせて頂きます。
  • 初めてECを導入されるお客様も、あるいは既存のシステムをリプレイスされるお客様であっても貴社にあった最適なシステム選定します。
  • お客様ごとのニーズや条件にとどまらない、ウオンツ(潜在化している要求)や将来を見越した高効率な運営業務を構築することが可能です。
  • 最適な既存システムがない場合は、弊社情報システム部にて貴社専用システムをご提案します。

サービス料金

  • 初期費用0円(内容により異なることがございます)
  • 月額費用20万円~(いくつかプランがございます)
  • お支払いはすべて前払いとさせて頂いております

お申込みの流れ

当社の電話、またはフォームからお問い合せください。
当社営業担当者よりお見積りをご提出後、ご契約(ご注文書)をいただいてから開始となります。

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