ECコンサルティングのいつも. > 提供サービス一覧 > オムニチャネル > プラットフォーム構築・制作 > 実店舗・EC会員の顧客情報・ポイント情報統合

実店舗・EC会員の顧客情報・ポイント情報統合

サービス内容

  • オムニチャネルに取り組むにあたって、多くの企業で実店舗、EC会員のポイント・顧客情報連携が必要となります。
  • しかしながら、取り組むには長い時間と費用がかかります。
  • そこで、当社では、その期間と費用を削減できるソリューションを提供しています。
  • ECプラットフォームの入れ替えと同時に行う企業や、実店舗の基幹システムを改修するのに合わせて導入するケースが多くあります。
  • そして、導入後はポイント管理はもちろん、顧客情報を活用して、CRMを実店舗とEC店舗を連携して実行可能になります。

サービス料金

  • 基本お見積りとなります。
  • 内容や期間によって変動します。

お申込みの流れ

当社の電話、またはフォームからお問い合せください。
当社営業担当者よりお見積りをご提出後、ご契約(ご注文書)をいただいてから開始となります。

WEBからのお問い合わせ

03-4580-1365