変えるべき5つの行動

変えるべき5つの行動

こんにちは。
株式会社いつも. の計良(けいら)です。

3月も半ばを過ぎ、今年最初の四半期もあと2週間ほどです。

今年も楽天市場内では多くの変化がありました。
例えば、楽天ペイの導入や、商品画像についてなどの新規ガイドラインの追加です。
また、これから4月以降にかけてもビッグカメラとの提携など、大きな変化があります。

それに対して、店舗内ではどのような対応が必要になるでしょうか。
対応するにあたり、体制面でも変化が必要になるかもしれません。

「人を増やせない」
「売上を上げるために様々なことを実施したいがリソースが足りない」
「やらなくてはいけないことはわかっているが、全然実行できないことがもどかしい」

しかし、
・やらなくてもいいことを決める
・「何をやるべきか、どうやるか」など考えている時間はなくす
・やるべきことは決して遅れずに実施する
・正しいやり方で効率的に実施する
・新人スタッフが1人でできることを増やす

これを実現することで、人を増やさずに売上をアップすることはできます。

そこで、今回はこの課題、お悩みを解決する内容をお話しするセミナーをご用意いたしました。

■このような方におすすめです
1つでも当てはまる方はぜひご参加ください。
このセミナーで課題を解決できます。

☑ 商品数が多く、登録だけで手がいっぱい
価格競争に勝てないから売れない
リソースが足らない
☑ 施策の優先順位がわからない
利益の出る店舗運営をしたい
☑ 売れ筋商品を作りたい
集客に苦戦している
☑ SKU毎の在庫が薄いから広告がかけにくい
☑ 人を増やすほどの利益は出ていない
外注しているのに楽にならない
☑ ページ制作に手が回らない
☑ 検索エンジン最適化を行っても効果がでなかった
学んだことを実施したが売上は変わらなかった

セミナーでは、楽天市場の成功事例を交えながら、その日から実行できる内容をお伝えいたします。
今年の目標達成にむけて、ここまでの振り返りにもご活用いただける内容になっております。

まずは、下記のページよりセミナーの内容をご確認し、お申込みいただければと思います。


▼セミナーの詳細とお申し込みはこちらから▼

3月23日 東京

3月20日 大阪

3月28日 WEB

楽天市場カテゴリの最新記事