売上が伸びる店舗、伸びない店舗

売上が伸びる店舗、伸びない店舗

こんにちは、株式会社いつも. の山下です。

今回は、売上が伸びる店舗、伸びない店舗の一番の違いをお話します。

売上を伸ばすために必要なことというと、検索対策や広告活動、SNSなどの施策、ページ改善や回遊施策などのコンバージョン率の改善、ブランディング、品ぞろえ・・・
色々な施策やテクニックがあります。

そのようなテクニックをセミナーやインターネットで学んでも売上が伸びない。
このような経験があなたにも1つはあるのではないでしょうか。

ではどうして、売上を伸ばすためのテクニックを学んでも、うまくいかないのでしょうか?

答えは簡単です。

【実行できていない】からです。

売上を伸ばし続ける店舗が必ずやっていることは【変化】を起こし続ける。ということです。
なにか新しいテクニックや画期的な施策があったとしても実行しないことには【変化】はおきません。変化が起きなければ売上は伸びません。でも実行ができていないのは、あなたがさぼっているというわけではありません。

今ほとんどのネットショップで運営者の数が不足しています。

この現状の中で少人数でいかに生産性を上げて効率良く運営していくということが重要です。そのためにはまず、あなた自身が時間を作り、変化を起こせる体制を作らなければなりません。

これからご案内するセミナーはあなたの生産性を高め、売上を伸ばすために【変化】を起こす時間を作り出すためのセミナーです。間違いなく言えるのはテクニックなど知らなかったとしても、変化を起こし続ければ売上は伸びます。

 

過去参加していただいた店舗様の声を一部ご紹介させて頂きます。

■参加店舗さまの声:

本日はありがとうございました。気づきがたくさんあったので、実行につなげていけるようにしたいと思いました。とても勉強になるいい講義でした。

■参加店舗さまの声:

本日は大変わかりやすいご説明をして頂き、ありがとうございました。特に「モデリング教育」については、目から鱗が落ちるような思いでした。今後の店舗運営に活かしたいと思います。ありがとうございました。

■参加店舗さまの声:

「実行しないと変化はない」を参考にできることから始めたいと思いました。ありがとうございました。

このセミナーはこれまでWEBセミナー限定でやってきましたが、東京・大阪・福岡で初のリアルセミナーを開催いたします。ワークショップ形式となっているため、その場であなたの仕事を見える化し、次の日から、生産性を高めた仕事ができるようになります。

 

■セミナーの詳細とお申し込みはこちらから

4月11日(水)【東京】
https://seminar.itsumo365.co.jp/special/ec_marketter/180411

4月17日(火)【大阪】
https://seminar.itsumo365.co.jp/special/ec_marketter/180417

4月20日(金)【福岡】
https://seminar.itsumo365.co.jp/special/ec_marketter/180420

4月25日(水)【東京】
https://seminar.itsumo365.co.jp/special/ec_marketter/180425

EC事業戦略・マネジメントカテゴリの最新記事