ブランド・メーカー直販EC専用 「メーカー直販ECワンストップ支援サービス」開始

ブランド・メーカー直販EC専用 「メーカー直販ECワンストップ支援サービス」開始

ブランド保有企業・メーカーがEコマースを通して消費者に直接販売及び販売拡大を加速させるための総合支援「いつも. メーカー直販ECワンストップ支援サービス」を開始しました。

当社は、ブランド保有企業・メーカーが販売チャネルとして成長が続いているEコマースを通して消費者に直接販売の開始及び販売拡大を加速させるための、事業計画策定、販売戦略立案、代理販売モデル、サイト運営、顧客対応・物流などのフルフィルメント対応までのすべての業務を当社の持つ機能とリソースで対応可能にした「いつも. メーカー直販EC ワンストップ支援サービス」を開始しました。
EC支援専門企業として、ブランド・メーカー向けで、EC代理販売モデルの提供から計画策定、ECサイト運営、フルフィルメントまでサービス提供企業が自社保有の機能と人材で完全対応を可能にしたサービスは日本初となります。

【サービスの特徴】(いつも. メーカー直販ECワンストップ支援サービス)
1.メーカーの企業ポリシーを守りながら、EC事業に参入できる
2.販売ブランドのイメージ・正規価格を維持しながら販売拡大できる
3.当社がメーカー企業の「EC公式販売店」となり、委託販売ができる
4.EC販売戦略、サイト運営、フルフィルメントまでEnd to Endで対応
5.自社ECサイト、楽天市場、Yahoo!ショッピング等の主要チャネルに対応

▼いつも. メーカー直販ECワンストップ支援サービスに関しては下記よりお問合せください。
大手メーカーの参入事例、成功モデルについて共有させて頂きます。

(メーカーECサイト業務委託販売可能なチャネル)
・自社公式ECサイト
・楽天市場公式店
・Yahoo!ショッピング公式店
・Amazonベンダーサイト/Amazonマーケットプレイス

【サービス内容・費用】
■実施内容(自社の機能、人員で対応)
・事業計画策定サポート(チャネル選定、収支計画)
・主要モールとの交渉、出店手続きサポート
・新規サイト企画・ページ制作
・商品仕入れ(応相談対応)
・フルフィルメント構築(顧客対応、物流体制)
・サイト運営(イベント、更新、商品登録、メルマガ)
・プロモーション企画・実施
・公式ソーシャル運用代行
・分析、レポート作成、売上改善提案
・受注対応、出荷指示、返品対応
・顧客対応(コールセンター)
・倉庫内管理、出荷業務

■サービス費用・仕入れ条件等
※業務範囲によって個別にご提示となります。

▼いつも. メーカー直販ECワンストップ支援サービスに関しては下記よりお問合せください。
大手メーカーの参入事例、成功モデルについて共有させて頂きます。

この記事を書いた人

いつも. マーケティングチーム
いつも. マーケティングチーム
いつも.のマーケティングチームです。国内からグローバル、自社からAmazon&楽天まで、ECにまつわるあらゆることを発信していきます!

DtoC(D2C)カテゴリの最新記事