ニュース・トピックス

日経MJフォーラムに登壇します(全国4会場)

 

[日本経済新聞主催]
日経MJフォーラム「EC事例2019」~実践企業に学ぶ売上拡大の秘策~

 

東京・名古屋・大阪・福岡 全国4会場に登壇いたします。

 

[概要]
EC運営上の課題はその規模や商品ジャンル、システムや人員配置など、企業によって様々。厳しい競争環境のなかで、通信やスマートデバイスなど消費者を取り巻く環境の変化と顧客のニーズに応えながら、売上を伸ばしていくのは簡単ではありません。
このフォーラムでは、こうした課題を解決するためのソリューションと多くの事例をご紹介いたします。

 

[テーマ・登壇者]
「大手化粧品企業が狙うECプラットフォーム
Amazon・楽天+ブランドEC戦略と参入事例」

 

株式会社いつも.
グローバルEC事業部 部長 立川 哲夫

 

[日程・詳細]
▼6/13(木)東京会場
https://events.nikkei.co.jp/14601/

 

▼6/20(木)名古屋会場
https://events.nikkei.co.jp/14621/

 

▼6/28(金)福岡会場
https://events.nikkei.co.jp/14630/

 

▼7/5(金)大阪会場
https://events.nikkei.co.jp/14635/