ニュース・トピックス

Amazonセラーカンファレンスを開催[7/29]

弊社では、7月29日(水)14:00~「Amazonセラーカンファレンス」(オンライン)を開催いたします。Amazon運営・広告運用のプロが行う、取り組み事例を共有します。特別企画といたしまして、Amazon成長企業2社LIVE登壇も配信します。

 
Amazonセラーカンファレンス
 
■開催概要
 
・2020年07月29日(水) 14:00~16:00(13:50開場)
・定員/費用:先着200名/無料
・Amazonセラーカンファレンスの詳細ページ
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/200729
 

■主な対象
 
[Amazonセラーをお持ちの企業・今後Amazonセラーに参入する企業様]
・メーカーのマーケティング担当、新規事業責任者、経営企画担当の方
・ブランド保有企業のEC事業責任者、デジタルマーケティング担当の方
・全国のメーカー・老舗企業の経営者・経営幹部の方
 
 
■本イベントでお伝えすること
 
[基調講演]
・Amazonセラーの動向、メーカー・ブランドの広告活用戦略を解説
・3月~6月のAmazonの売上・広告活用動向
・[最新]Amazonで出来ること、追加機能・広告枠動向
・Amazonが世界に売るモデルを強化する動き、活用ポイント
・メーカー、ブランドの参入企業が取り組んでいること
[最前線事例]今、現場では何を重視しているか?Amazon運営支援の舞台裏を共有

 
[株式会社吉野家]
木村様(外販事業本部 EC部 部長) 大庭様(外販事業本部 モール運用担当)
Amazonセラーカンファレンス
 
牛丼の吉野家さんが、Amazonで取り組んだこと・昨対150%で成長した理由を共有
・Amazonを活用している理由、直近の売上動向、重点テーマ
・Amazonセラー参入から現在までに取り組んだこと(課題・解決策など)
・Amazonページ改善・広告運用の重要性、今後の展望
 
[石川樹脂工業株式会社]
石川様(専務取締役) 水上様(営業部) (石川県よりLIVE登壇)
Amazonセラーカンファレンス
 
石川樹脂工業さんが、Amazonを活用する理由・成長事例を共有(石川県よりLIVE登壇)
・メーカーとしてAmazonセラー活用した理由
・Amazon参入・売上拡大時おける課題と対応したこと
・Amazonセラーの可能性、今後のECチャネル活用について

 
 
■Amazonセラーカンファレンスの詳細ページ
https://seminar.itsumo365.co.jp/amazon/syuukyaku/200729
 
 

株式会社いつも.ではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。