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[2018.9.6]日本ネット経済新聞「いつも. /アマゾン特化の支援機関/東京本社に開設、サポート強化」が掲載されました。

9月6日発行:日本ネット経済新聞に、
「いつも. /アマゾン特化の支援機関/東京本社に開設、サポート強化」が掲載されました。

 

ECコンサルティングや運用代行を行う、いつも. は9月3日、東京本社内にアマゾンのマーケットプレイスでの
販売を支援するサービス機関を開設したと発表した。

 

アマゾンのマーケットプレイスを通した国内外の販売を支援する。
アマゾンに特化した支援体制を強化、クライアントの獲得を促進する。
「アマゾンマーケティングセンター」は、アマゾン専門のコンサルティング・運用チームとしては
国内最大規模の支援人員数を誇るという。

 

アマゾンのマーケットプレイスの出店企業の運営・集客を支援するだけではなく、
アマゾンに商品を供給するメーカー向けのプロモーション支援も行う。
海外販売に取り組む企業には、海外のアマゾンへの出店や運営まで支援する。

 

同社は日本企業として初めて、Amazonグローバルセリングにおいて、
広告最適化運用サービスを提供する企業「Advertising Optimization providers」として支援サービスを提供できている。
東京本社に設置した同センターに加えて、米国や中国などで支援に当たる人員も増強し、グローバルで支援できる体制を強化している。

 

いつも. /アマゾン特化の支援機関/東京本社に開設、サポート強化

 

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