ECコンサルティングのいつも. > 提供サービス一覧 > オムニチャネル > プラットフォーム構築・制作 > 実店舗・EC会員の顧客情報・ポイント情報統合
実店舗・EC会員の顧客情報・ポイント情報統合
サービス内容
- オムニチャネルに取り組むにあたって、多くの企業で実店舗、EC会員のポイント・顧客情報連携が必要となります。
- しかしながら、取り組むには長い時間と費用がかかります。
- そこで、当社では、その期間と費用を削減できるソリューションを提供しています。
- ECプラットフォームの入れ替えと同時に行う企業や、実店舗の基幹システムを改修するのに合わせて導入するケースが多くあります。
- そして、導入後はポイント管理はもちろん、顧客情報を活用して、CRMを実店舗とEC店舗を連携して実行可能になります。
サービス料金
- 基本お見積りとなります。
- 内容や期間によって変動します。
お申込みの流れ
当社の電話、またはフォームからお問い合せください。
当社営業担当者よりお見積りをご提出後、ご契約(ご注文書)をいただいてから開始となります。
03-4580-1365