講座のポイント

    本セミナーは無料ですが、3月下旬開催分より有料となります。

    ※当日、「売れる楽天店の運営鉄則チェックリスト」による診断結果をお持ちかえりいただけます!

    春商戦期で慌ただしい中ですが、買い物客が増える時期こそ、せっかくのお客様が買わずにすり抜けていってしまう原因に気付いて対策を打つことが、より重要です。

    特に、競争の多い楽天市場では「施策格差」が売上に大きく影響してきます。一つ一つは小さな効果でも、掛け算で大きな効果を生む施策を数多く実施することが重要です。

    ところが、「時間はかけているが効果が出ていない」という店舗にお話しを聞いてみると、こんな状況であることが非常に多いのです。

    ・施策自体が店舗に合っておらず、間違っている
    ・施策を既存のメンバーに任せているが、実際には手が回っていない
    ・手が回らない部分を外注で補うという、正しい投資判断ができてい


    では、どうすればもっと楽天市場で売り上げを伸ばせるのでしょう?

    実は、昨年7月に弊社のコンサルタントが執筆した書籍で「売れる楽天店の鉄則」について、多くのページを割いてご説明しています。

    その、【ECサイト[新]売上アップの鉄則119】という書籍に書いていない部分も含め、さらに数多くの「売れる楽天店の鉄則」を、なんと無料で解説するセミナーが開催されます。

    楽天戦略的運営代行

    前回、ご参加いただいた方からは、このようなご感想をいただいています。

    ■これまで頼んでいた外部コンサルよりも具体的で有益な情報を知ることができたので満足できました。
    ■楽天に特化したセミナーは少ないので、参考になりました。

    ■各ショップ様が考えていること、行っている施策がどのような物かわかり、非常に勉強になりました。
    ■出来ていないことばかりでした。ありがとうございました。

    ■あれもこれもやらなくてはいけないけど、目の前の作業で1日が終わります。
    社内リソースの増員・もしくは外注などを今後も検討する必要があると感じました。

    ■出来ていないことの多さにショック!ECで本気で取り組みを行うために必要な施策の多さを改めて認識しました。
    ■もっと長くお話を伺いたいと思いました。

    ■セミナーの内容はとても濃くて頭の中いっぱいなほどでした。一旦持ち帰って整理したいと思います。
    ■今まで実施していたことが、なぜ思ったような結果に繋がらないのかわかった気がします。


    「売れる楽天店の鉄則」を実現できる新サービスのご紹介をさせていただくからこそ、惜しげなく重要な情報もご提供します。春商戦の楽天店運営に役立つ情報が満載ですので、ぜひご参加ください。


    ▼概要

    楽天店が一定になった売上規模から抜け出せない店長、経営者様からよく聞くこんなお悩みを解決します。
    ☑売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を実施したい。
    ☑アクセス人数や転換率、回遊性を上げたいが、施策がうまく嚙み合っていない。
    ☑制作担当はいるが、商品登録や情報更新で手いっぱい。施策を実施していくことに手が回らない。
    ☑売上に繋がるような施策を一貫して行いたいが、何から手を付けたら良いかわからない。

    楽天市場の成功事例やノウハウを読むと、こんな疑問を感じることがあります。

    「よそのお店で効果があった施策は、ウチでやったら効果があるのだろうか・・・」

    実際、楽天市場でショップオブザイヤーを何度も受賞するような店舗は、一体どのような施策を行っているのでしょう?

    弊社が楽天店のコンサルティングを数多く行ってきた中で、売れる店舗が実施している条件をまとめました。
    その結果わかったことは、全300項目の約8割が、どんな商材でも共通して効果が出るような「鉄則」といえる内容でした。しかも伸び悩んでいるお店に限って、これらの鉄則が実施できていないという事実も。


    ▼セミナーでお伝えする内容

    鉄則を実現できると、こんなお店になれます。

    ・運営状況
    ☑ただ忙しい店舗運営から、売上を上げるための店舗運営ができるようになります。
    ☑何を実施して良いかわからない店舗状態から、投資した予算を回収できる店舗状態に。

    ・数値の変化
    ☑対策漏れしていたキーワードで楽天サーチへの商品の露出が増えます(楽天SEO対策)
    ☑目に留まりやすいサムネイルで楽天サーチ経由でアクセス数が増えます(サムネイル改善施策)
    ☑商品ページから他の商品ページや関連カテゴリへの回遊が増えます(回遊率改善施策)
    ☑楽天スーパーアフィリエイトからのアクセス数や注文数が増えます(アフィリエイト対策)
    ☑クーポンと引き換えのメルマガ登録により配信数が増え、リピート訪問が増えます(メルマガ対策)

    セミナーでは、上記を実現する鉄則とは何なのか、いつも.の具体的な実現方法を事例やデータと共にご説明いたします。


    ▼セミナーでお伝えするトピックス
    ・売れる楽天店の条件とは?
    ・誰がなにをすべきなのか?
    ・どのような優先順位で店舗を運営するべきなのか?
    ・検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法とは?
    ・各サムネイルのクリック数の最大化の方法とは?
    ・楽天イベント、セール導線の最適化の方法とは?
    ・店舗内回遊対策の方法とは?
    ・再訪問対策(リピート訪問対策)の方法とは?
    ・メルマガ導線の最適化の方法とは?
    ・スーパーアフィリ最適化の方法とは?

    主な対象

    <楽天市場に出店中で以下の項目一つでもあてはまる方>
    ☑売れているお店が必ず行っている「売れる楽天店の鉄則」を実施したい。
    ☑アクセス人数や転換率、回遊性を上げたいが、施策がうまく嚙み合っていない。
    ☑制作担当はいるが、商品登録や情報更新で手いっぱい。施策を実施していくことに手が回らない。
    ☑売上に繋がるような施策を一貫して行いたいが、何から手を付けたら良いかわからない。

    ▼ご注意▼
    当セミナーでは、最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の下記の企業様の参加はお断りしています。
    予めご了承ください。
    ・ウェブマーケティング、IT系コンサルティング、広告代理店
    ・自社で運営されないネットショップの制作・運営代行・通販コールセンターをされている企業様
    ・自社でネットショップを運営されていても、サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様
    ※御社がサイト上に公開している情報で判断させていただいております。
    なお、上記企業様からの業務提携等のご希望は随時受け付けております。こちらよりお問合せください。

    講座内容

    • 第1部(約120分)

      楽天担当の手が回らなくても売れる施策が
      どんどん実行できる方法とは?

      ・売れるお店の条件とは?
      ・検索表示回数の最大化(SEO対策)の方法とは?
      ・各サムネイルのクリック数の最大化の方法とは?
      ・楽天イベント、セール導線の最適化の方法とは?
      ・店舗内回遊対策の方法とは?
      ・再訪問対策(リピート訪問対策)の方法とは?
      ・メルマガ導線の最適化の方法とは?
      ・スーパーアフィリ最適化の方法とは?

      講師

      katou_258x300

      株式会社いつも. ソリューション事業部
      プロジェクトマネージメントチーム リーダー
      【Google アナリティクス認定資格】
      【Google アドワーズ認定資格】
      【WACA上級ウェブ解析士】

      現在、自社ECサイト・楽天・ヤフーショッピング・Amazon等で多店舗で売上拡大を目指す企業に対して、有効な広告や最適な費用を提案しながら広告運用代行を行うチームのECコンサルタントとして、現場最前線でサポートを行う。自社サイトの季節需要やモールのイベントを想定しながら検索キーワードの動向を踏まえて、売上と利益を着実に増やすための広告選定・サイト改善・データ分析を得意としている。月商500万~3000万の売上別や商材別の売上アップの鉄則を活用して、その企業の状況に応じたコンサルティングを行っている。

    2月24日(金) 楽天担当の手が回らなくても売れる施策がどんどん実行できる方法とは?
    開催日時 2月24日(金) 14:00 ~16:00(13:30開場)
    会場

    【大阪会場】

    CIVI研修センター 新大阪東(JR新大阪駅:東口からすぐ)

    大阪市東淀川区東中島1丁目19番4号

    新大阪NLCビル

    (JR新大阪駅 東口から徒歩1分)

    大阪会場アクセス地図はこちら
    ※ビル1階の掲示板にてセミナーが開催される部屋をご確認ください。

    対象

    <楽天市場に出店中で以下の項目一つでもあてはまる方>
    ・アクセス人数や転換率、回遊性を上げたいが、具体的な施策を運用できていない
    ・有名店舗が徹底して運用している施策がどんな内容なのかわからない
    ・社内にページ制作をする人はいるが、兼務なので決まった制作部分しか手が回らない
    ・外部に制作を依頼しているが、売り上げUPに効果がありそうな施策提案がない
    ・コンサルティングを受けても料金に対して具体的な形が残らないのは不安だ

     

    ▼ご注意▼
    最新ノウハウも公開するため、弊社と同業の企業様(サイト上などにて弊社と同業の事業内容を明記している企業様を含む)の参加はお断りしています。

    定員/費用

     先着25名 / 無料

    講座 主な内容 講師
    13:30~ 受付開始  
    第1部
    (約120分)
    14:00~
    16:00

    ・売れるお店の条件とは?
    ・検索表示回数最大化(SEO対策)の方法とは?
    ・各サムネイルのクリック数の最大化の方法とは?
    ・楽天イベント、セール導線の最適化の方法とは?
    ・店舗内回遊対策の方法とは?
    ・再訪問対策(リピート訪問対策)の方法とは?
    ・メルマガ導線の最適化の方法とは?
    ・スーパーアフィリ最適化の方法とは?

    株式会社いつも.
    ソリューション事業部
    プロジェクトマネージメントチーム
    リーダー

    【Google アナリティクス認定資格】
    【Google アドワーズ認定資格】
    【WACA上級ウェブ解析士】

    セミナー後

    個別相談会

     
    [重版記念企画]セミナー参加者限定の特典
    セミナー会場にていつも.の書籍「ECサイト[新]売上アップの鉄則119」を特別価格で販売

    いつも.のコンサルタントが執筆(KADOKAWAより出版)
    ECの繁盛店が実践している「売れる秘密」を119項目272ページで公開
    昨年の発売からEC専門書の中で一番売れ、多くの方にご活用いただいております。
    初版分の売れ行き好調につき重版が決定いたしました。
    書籍
    通常価格:税込2,700円のところ
    26%割引の:税込2,000円にて販売

    ※お支払は現金のみとさせていただきます。
    ※領収書が必要な方は、セミナー会場にてお渡しいたします。

    ▼書籍の詳細は下記でもご確認いただけます。
    http://itsumo365.co.jp/book.html


    ■セミナー注意事項
    ※セミナー参加者様は、受付にて名刺を一枚頂戴しております。
    ※会場によって講師・講座内容の一部が変更になる可能性がございます。
     内容・ノウハウ・最新事例等のご提供への影響はごさいません。
    ※法人向けの内容となりますので個人事業主、開業予定の方はお断りさせていただきます。
    ※最少人数に満たない場合は中止となります。中止の場合は1週間前までには連絡させていただきます。
     なお、中止の場合、事前にご自身で手配された交通費等の負担は致しかねますのであらかじめご了承ください。
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