EC×DX towards 2021 2020.12.17【THU】11:00~18:00 先着1000名様

D2C・デジタルシェルフの近未来

2025年、人は「買い物」をしなくなる
2025年、人は「買い物」をしなくなる

KEYWORDS

キーワード
アイコン

本イベントは、主にメーカー、ブランド保有企業、全国のEC事業者の、マーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方を対象にしております。当社と同様の事業をお持ちの企業様の参加はお断りしております。予めご了承ください。

SPEAKERS

花王、キリン、GREEN SPOON、ルームクリップなどの
デジタルマーケティング最前線で活躍するキーパーソンが登壇!

paypay

講師
モデレーター

株式会社いつも
取締役副社長

望月 智之

講師
ゲスト登壇

花王株式会社
DX戦略推進センター
ECビジネス推進部

生井 秀一 氏

講師
ゲスト登壇

キリンホールディングス
株式会社
コーポレート
コミュニケーション部

平山 高敏 氏

講師
ゲスト登壇

株式会社Greenspoon
代表取締役CEO

田邊 友則 氏

講師
ゲスト登壇

ルームクリップ株式会社
事業開発室
執行役員

藤縄 智春 氏

PROGRAM

EC×DXフォーラム

全てのプログラムに参加可能です
(出入自由)

※プログラム・登壇時間は変更になる場合がございます。

タイムテーブル
タイムテーブル
pdflink
ECDXフォーラム 2020.9.25
お申込み

※申込みは締め切りとなりました。

アイコン

本フォーラムは、Zoomによるオンライン形式で行います。
全てのプログラムに参加可能です。お申込をいただき、審査を通過した方には開催日の前日【6/28(月)】に
参加用のZoomウェビナーURLを送付いたします。(申込の方以外へZoom URL転送・共有は不可となります)

注意事項

本イベントは、主にメーカー、ブランド保有企業の、マーケティング部門、経営企画部門、EC事業部のマネジメント層の方対象の内容となっております。当社と同様の事業・サービスをお持ちの方の参加はお断りしております。予めご了承ください。

[ご参加いただけない判断基準例](当社の審査チームが判断いたします)
①法人ではない個人の方(開業予定の方を含む)
②弊社と同様の事業内容をお持ちの法人(各種コンサルティング、マーケティング支援、広告代理業、ECサイト・広告運営業務、WEB制作、物流、EC関連サービス、アプリ開発、メディア運営等)
③ホームページ・関連サイトにて、弊社と同様の事業内容を明記している法人及び個人の方
④ECサイトをお持ちでない企業、各種団体、金融機関、調査機関等に所属する方

[お申込み・ご参加いただく方にアンケート回答のお願い]
フォーラム開催前・フォーラム当日のアンケート回答に関しては[必須]でお願いしております。
※本フォーラムに[無料参加]いただく条件として、アンケート回答をお願いいたします。

SPEAKER

OVERVIEW

イベント名 EC×DXフォーラム 2021 SUMMER
主催 株式会社いつも [会社概要] 外部リンクアイコン
日時 2021年6月29日(火)13:00~17:00
開催形式 オンライン(Zoomウェビナー)/各講座:出入り自由
定員・費用 先着1,000名  / 参加無料
参加対象 [メーカー・ブランド企業]
・デジタルマーケティング、DX責任者
・WEBマーケティング責任者・マネージャー
・経営企画、新規事業の責任者
・新規チャネル開発の責任者
・EC事業部の責任者・マネージャー
イベントテーマ ・デジタルトランスフォーメーション(DX)
・ソーシャルコマース
・「買い物」マーケティング
・ECマーケティング
・デジタル販路開拓
・グローバル(海外販路開拓)
・フルフィルメント(EC物流)
お問合せ先 株式会社いつも セミナー事務局
sem@itsumo365.co.jp
(平日:10:00~18:00)
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7F

EC×DXフォーラム 2021 SUMMER
開催にあたって

2021年もすべての企業にとって「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「ECシフト」が重点テーマになっています。
「家ナカ時間拡大」が継続する中、大都市中心に実店舗の縮小・時短営業の影響も受けメーカー・ブランド製品をあつかう機会が減る傾向が強まっています。デジタル対応・販売チャネル見直しの中で、ECチャネルの維持・新しい販路を開拓する動きが活発となっています。しかし、急速に進むデジタル化・ECシフト・D2Cモデル転換を実現している企業はまだ少ない状況です。 このような状況を踏まえてECとデジタル化を推進する企業のリーダーをゲスト講師に迎え「EC×DX」推進に向けた戦略キーワードの提言と近未来に必要な取り組みを共有いたします。

また、当社のブランドメーカー企業に提供している、公式ECサイト、Amazon、楽天市場、PayPayモールといったECプラットフォームも活用した「EC・D2Cマーケティング」「メーカー販路DX」「海外販路開拓」「フルフィルメント」支援に関わる取り組みと事例も共有いたします。
2021年のEC・D2Cマーケティング戦略を考える1日としてお役立てください。

株式会社いつも

pdflink
ECDXフォーラム 2020.9.25
お申込み

※申込みは締め切りとなりました。