Amazon DSP
運用代行サービス
Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、
Amazon.comまたはその関連会社の商標です。
Amazon DSP(旧AAP)とは?
Amazonにおける閲覧・購入履歴データに基づき、オーディエンスセグメント情報を活用した興味関心の高いユーザに
ターゲティングができる唯一のディメンドサイドプラットフォームです。
広告効果を高めるために必要なAccuracy(精度)・Granularity(粒度)・Freshness(鮮度)を兼ね備えているため費用対
効果の高い広告出稿が可能です。
Amazon DSP(旧AAP)の活用シーン
- 商品の認知度アップ
日本中のAmazonユーザに対して、バナーや動画でアプローチすることで商品に対する認知度をアップすることができます。
- 商品の売上げ拡大
Amazonのサイト外にもリーチ可能なので、普段Amazonを利用しないユーザ層にアプローチ。商品への誘導経路を増やすことができます。
- マッチするユーザの発見
Amazon保有の全セグメントデータを基に、広告配信結果から新たな購買意欲のあるユーザを発見することができます。
いつも.が選ばれる3つのポイント
- Amazon広告最適化サービス
提供企業に日本企業として初掲載
Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、Amazon.comまたはその関連会社の商標です。
- Amazon Advitising(旧AMS)
と合わせて効果最大化
AmazonDSP×Advitisingの併用により、効果向上が可能。上記両プラダクトにおいて一貫した指標設定のもと、柔軟な運用が可能。
- 広告運用のスペシャリストによる
広告効果の改善分析
スペシャリストが分析を行いレポートにて効果を可視化し共有します。クライアント企業様と一緒に最大化を行っていきます。
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