Amazon Advertising 運用研修
Amazon、Amazon Global SellingおよびAmazon Global Sellingのロゴは、
Amazon.comまたはその関連会社の商標です。
ECの戦略が多様化する時代に不可欠な
「Amazonへの対応力」
デジタルマーケティング手法が複雑化する中で、あらゆる業界においても販売チャネルとしてAmazonは必要不可欠になってきました。進化するコマース戦略において各企業はプラットフォームの特性を掴み、最適な運用方法を学び、さらに日々変化する広告<AmazonAdvertising>を運用するノウハウまで社内で蓄積することが競合ブランドからシェアを獲得する為に必要とされています。
Amazonの最新を知り、ページ最適化手法を理解し、広告の成果を高められる総合した人材を
いつも.では「アマゾンアドバタイジングスペシャリスト」と呼びます。
Amazon Advertising 運用研修とは?
何を学べるのか?
- Amazon Advertisingで設定すべきKPIとは?
- Amazonで効果の高い広告とその運用方針とは?
- 広告以外でのページ改善のポイントとは?
- ファンダメンタル最適化の最新手法とは?
- Amazonで売れる画像やページコンテンツとは?
Amazon Advertising 運用研修 お問合せフォーム