いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2017.10.24

【ふくしまプロジェクト】女性PM営業が語る出張レポート

みなさん、こんにちは。

ソリューション事業部、プロジェクトマネジメントチームの出張レポート担当です!

私のチームでは普段さまざまな業界の方とお話して、ECサイトの売上げを上げる為にはどんなことができるか幅広くご提案しています。案件によっては全国の都道府県に行かせていただく機会も多いので、これから定期的に『出張レポート』をチーム代表としてお伝えしたいと思います!

さて初回は先日訪問した福島県です。
以前にブログでも紹介している「ふくしまプライド」プロジェクトの一貫として、
既に出店されていたり、これから出店する予定の事業者様に向けて個別相談会を実施しました。

 

▽詳細はこちら

http://itsumo365.co.jp/hr/%e7%a4%be%e5%93%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc/%e3%80%90%e7%a4%be%e5%93%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%80%91%e3%80%8c%e3%81%b5%e3%81%8f%e3%81%97%e3%81%be%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%89%e3%80%8d%e3%83%97%e3%83%ad

 

 

募集人数を上回る応募で、参加いただいた事業者様みなさんの目は真剣そのもの。
商品開発のお話など、逆に私達が教わることもたくさんありました。

どの事業者様もすばらしい商材をお持ちなので、
今回のプロジェクトを通して、全国の方により知ってもらえると本当に嬉しいです。

また改めて、このようなプロジェクトに携われていることを誇りに思いました。

 

 

 

 

個別相談会の後はプロジェクトメンバーで福島県の地酒とご当地料理を堪能しました!
出張ならではのメリットですね♪

地酒とご当地料理を食べてから、最後は喜多方ラーメンで締め!

 

今回で3度目の福島県出張ですが、人も食べ物も魅力的で行く度に大好きになります。

みなさまも是非、福島県の食材を一度お試しください!
http://fukushima-pridebin.com/

カテゴリ