2021年5月31日、新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経XTREND」にて、弊社取締役副社長 望月智之と株式会社FABRIC TOKYO 代表取締役社長 森 雄一郎さんとの対談記事が掲載されました。
テーマは『なぜコロナ禍でもスーツが売れるのか「FABRIC TOKYO」の着眼点』です。
※本連載は、ニッポン放送「望月智之 イノベーターズ・クロス」(毎週金曜日21:20~21:40)との連動企画です。
▼宜しければ詳細は下記よりご覧ください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/00009/?i_cid=nbpnxr_parent&fbclid=IwAR081gM2Jx023sD2bpMNY7KZhDRn5rSNqiDVUNJqc4pTFv1sUXeejEhCTs0
▼日経クロストレンド特集「イノベーターズ・クロス」
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00314/?i_cid=nbpnxr_breadcrumb
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▼株式会社FABRIC TOKYOについて
https://corp.fabric-tokyo.com/
《番組概要》
番組名:望月智之 イノベーターズ・クロス
日時:毎週金曜日21時20分〜21時40分
URL:https://www.1242.com/cross/
ラジオ局:ニッポン放送
ラジオ番組「望月智之 イノベーターズ・クロス」は、様々な分野で活躍するプロフェッショナルの方々と、『2025年、人は「買い物」をしなくなる』の著者である望月智之がお互いの知見と考えをクロスさせながら、未来のカタチを明らかにしていく番組です。ちょっと先の未来についての解説から、まだ見ぬ挑戦へのヒントまで、ゆるい話も本格派な話も交えながら番組は進んでいきます。ぜひお聞きくださいませ。
▼番組Twitterアカウント
https://twitter.com/innovatorscross
@innovatorscross
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