いつもは「日本の未来をECでつくる」をミッションに掲げ、日本の中小から大手に至るまで幅広いメーカーへのEC事業の総合支援、EC・D2CブランドのM&A・成長支援、EC人材育成を行う会社です。 | |
社名 | 株式会社いつも |
---|---|
所在地 | 東京本社 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21階 アクセス > |
創業 | 2007年2月14日 |
役員 | 役員プロフィール > |
スタッフ数 | 280名(アルバイト含む ※2024年9月末時点) |
資本金 | 7億4887万円 |
上場市場 | 東京証券取引所グロース(証券コード:7694) |
関連会社 |
いつもキャピタル株式会社 株式会社BLAN 合同会社ピースユー BAAAN合同会社 |
資格 |
Amazon Advertising パートナー企業 Amazonグローバルセリング Solution Provider Network 広告最適化サービス提供企業 グーグルアドワーズ 公式代理店 ヤフープロモーション広告 公式代理店 |
実績 |
契約案件数: 13,000 件以上 ※ 更新日:2024年9月30日 時点(延べ実績) |
事業内容 | 全国のブランドメーカーに向けてのEC・D2Cの総合支援 メーカーのECパートナーとして、EC・D2C戦略の立案からサイトの構築・運営、デジタルマーケティング、フルフィルメントまでECバリューチェーンの全てを一貫してサポートします。 「人」と「テクノロジー」を組み合わせ、ブランドECサイト、Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、海外のECプラットフォームでのマルチチャネル展開、EC・D2Cブランドの成長支援サポートを行っています。 |
成長戦略 |
「ECで売る力」というコアコンピタンスの形成と、新しいビジネスモデルを段階的に拡張 |
サービス 提供エリア |
日本:全国対応 海外:アメリカ、中国、ロシア、ヨーロッパ、ASEAN |
書籍 |
先輩がやさしく教えるEC担当者の知識と実務 EC戦略ナビ ~成長市場の「いま」と「これから」がわかる! アマゾンを飲み込め! 2025年、人は「買い物」をしなくなる 買い物ゼロ秒時代の未来地図 EC担当者 プロになるための教科書 ブランドスイッチの法則 |
資料請求 | |
お問い合わせ |
坂本 守
代表取締役社長
株式会社コムソン社、株式会社フジプレアムを経て1999年に 株式会社船井総合研究所(現株式会社船井総研HD)に入 社。2007年に当社を設立し、代表取締役として業務に携わる。
望月 智之
取締役副社長
1999年に株式会社船井総合研究所(現株式会社船井総研 HD)に入社。その後、坂本と共に当社を設立、取締役副社 長として業務に携わる。2020年には当社ビジネス本部長も 兼任。
杉浦 通之
取締役CFO
2006年にあずさ監査法人(現有限会社あずさ監査法人)に 入社後、2010年に公認会計士登録。
会計監査、IPO支援などに従事した後、2015年freee株式会社、2016年株式会社プレイドにJoin。2020年3月に当社執行役員CFO管理本部長として入社し、2020年9月より取締役CFO管理本部長に就任。