Pickup アマゾン

2019年最新 Amazonスポンサープロダクト広告の活用法 4事例付

「Amazon店の売上が伸び悩んでいるが、どんな施策を打てば良いか分からない」——。 こうした悩みを持つ店舗様から、ご相談をいただくことが増えました。Amazonの仕組みを理解し、正しい施策をしっかり実行すれば、短期間に売上を伸ばすことは可能です。弊社が売上拡大をご支援した店舗様の成功事例を踏まえ、Amazonで売上を伸ばすノウハウを解説します。 ※この記事は、2018年8月に開催したオンラインセ […]

Pickup 楽天市場

2019年1月更新 [最新版] 正しい楽天SEO 初心者でもわかる10のポイント

楽天市場のトレンドを踏まえ、2019年に取り組むべき楽天市場の規則ルールに沿った正しいSEO対策のポイントを初心者にもわかりやすく解説します。     そもそも楽天SEOとは 楽天SEOとは、楽天検索窓で検索したときに出る検索結果ページの上位表示することです。 楽天で売上げを増加させていくためには、購入意欲の高い顧客集める必要があります。そのためには楽天検索窓からのアクセス・集 […]

Pickup 楽天市場

楽天市場で売上を伸ばすために実行すべき施策とは?チェックポイントを徹底診断 【セミナーダイジェスト】

みなさんこんにちは。いつも.のECコンサルタントです。 楽天市場で売り上げを伸ばしているネットショップは、普段どのような施策を行っているのでしょうか。弊社は多数の店舗を支援してきた経験から、売れている店舗の多くが共通して取り組んでいる300項目の施策をまとめました。その知見を踏まえ、楽天市場で売上を伸ばすために実施すべき施策の一部を紹介します。 ※この記事は楽天市場で「売上を上げる」ページづくり、 […]

Pickup アマゾン
  • 2016.06.01

Amazon売上アップのための5つのステップ

アマゾンジャパン 出品型のマーケットプレイス強化策例 各店でポイント付与率を変えることが可能に スポンサープロダクト広告の露出枠拡大 ページ訴求できる範囲の拡大 1.商品登録をきちんと行う ⇒商品名、ブランド名等 2.カテゴリー登録をきちんと行う ⇒絞り込み機能に対応 3.検索キーワード登録をきちんと行う ⇒ルールに沿って登録 4.購入率を高めるサービスを強化する ⇒カートボックス獲得を目指す ⇒ […]

リピート獲得の鍵!Amazon定期おトク便とは

Amazon定期おトク便はリピート顧客の獲得の鍵! 今回はアマゾンの、【リピート獲得の鍵!Amazon定期おトク便】についてお話しします。 アマゾンでは商品数も多く、なかなかリピート顧客を獲得するのが難しい。 そう思われている方も多いのではないでしょうか。 そこでオススメなのが「Amazon定期おトク便」です。 Amazon定期おトク便は定期購入サービスです。 Amazon定期おトク便の特徴を知ろ […]

EC運営にマーケティングの視点を

売上を伸ばすために必要な視点 4月は新鮮な空気に満ちていますね。 この空気が「新しいことに挑戦したい」「より高みを目指す第一歩を踏み出したい」という気分にさせてくれるのかもしれません。 EC運営をしていると、 「どうすれば売上が上がるのか」 「転換率を上げるにはどうすればいいのか」 という問題が頭から離れることがありません。 しかし、「なかなかいい答えが見つからない」とお悩みの店長様は多いかと思わ […]

  • 2019.04.10

【最新版】担当者必読!国内EC市場のトレンドと対策総まとめ

【最新版】担当者必読!国内EC市場のトレンドと対策総まとめ 国内のEC市場は年々拡大をしていっているものの、モールやECサイト、その他サービスなど新たな競合が次々誕生してきているのも事実です。そんな成長市場の中では、現在の国内EC市場と今後の動向を押さえておくことが大切。そこで今回は国内EC市場のトレンドと対策をまとめてご紹介します。 「20年たってもまだ9.1%増!さらに拡大し続ける国内EC市場 […]

  • 2019.04.10

中国に越境ECするならこれだけは確認!中国のEC市場の特徴とポイントをまとめてみた

世界最大のEC市場を持つ国は、中国です。 これから越境ECを始めるのなら、最大のマーケットを持ち、距離も近い中国は有力な候補地の一つだと言えるでしょう。 中国は他国とは異なる、独自の市場を形成して成長してきました。 そのため中国に進出するにあたっては、中国のEC市場のリサーチは欠かせません。 今回は中国への越境ECを検討している方のために、最低限頭に入れておきたい、中国のEC市場の特徴や基礎知識、 […]

Amazonで広告効果をUPさせる戦略

Amazonで広告効果を上げていくため 【広告の効果をアップさせるための戦略】についてお話します。 アマゾンで広告の効果をアップさせる主な方法としてキーワードの設定があります。 ですが、実際広告を活用しているお客様の中には 「広告はオートターゲティングだけで運用している」 という方が多くいらっしゃいます。 もちろんオートターゲティングのみでも効果は出ますが、広告の効果を最大化させるためには マニュ […]

「SUGOUDEで制作のリソース不足を補えた上、”売れるECサイト”を作ることもできました:スイーツジュエリーマーケット 様」

オリジナルジュエリーを販売しているスイーツジュエリーマーケット。卸売りやOEMを手掛けていた同社は2008年、新規事業としてネット通販を開始しました。 ECサイトのページやバナーなどの制作を社内で行なっていましたが、制作担当者が産休に入ることを受け、2018年7月に弊社の制作代行サービス「SUGOUDE(スゴ腕)」をご契約くださいました。 契約後は、制作のリソース不足をカバーできたことに加え、それ […]

Amazonでレビューを集める方法とは

レビュー対策できていますか? レビュー数の増加が 今回はアマゾンの【レビュー数増加のための対策】についてお話しいたします。 早速ですが、あなたの店舗はアマゾンでレビュー対策をしていますか? ・レビューを増やすためにどうしたら良いかわからない ・レビューを何件集めればいいのか分からない ・フォローメールを送ってもレビューを書いてもらえない など、そんな悩みで困ってる方は多いのではないでしょうか。 レ […]

「契約後、EC事業は再び成長軌道に乗りました。いつも.さんは、弊社と真剣に向き合ってくださる頼りになる存在です:株式会社パーク・コーポレーション様」

生花の販売店「青山フラワーマーケット」を全国で約100店舗展開している株式会社パーク・コーポレーション(本社東京都)。 2006年にネット通販を開始し、主に自社ECサイトで生花を全国の消費者に販売しています。EC事業に参入して以来、着実にEC売上高を伸ばしていましたが、 2015年に成長の踊り場を迎えたことから、EC事業全体を見直すために、弊社の「コンサルティングサービス」「リスティング代行」「ア […]

Amazon・楽天・Yahooの各モールの戦略とは?

ユニークユーザーが多いモールとは まず初めに、ECでもっともUU(ユニークユーザー)が多いモールとはなんでしょうか? 1位 Amazon  77% 2位 楽天   53.1% 3位 Yahooショッピング 29.3% モールで売上を伸ばすためには、特にAmazon、楽天の攻略は欠かせません。 今、弊社でもAmazonのお問合せ内容を聞くと、 「楽天を超えてAmazonで売上を伸ばそう」という動きが […]

Amazonで広告効果をUPさせる戦略

広告の効果を最大限に生かしていく 今回は【広告の効果をアップさせるための戦略】についてお話します。 アマゾンで広告の効果をアップさせる主な方法としてキーワードの設定があります。 ですが、実際広告を活用しているお客様の中には 「広告はオートターゲティングだけで運用している」 という方が多くいらっしゃいます。 もちろんオートターゲティングのみでも効果は出ますが、 広告の効果を最大化させるためにはマニュ […]

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