2022年1月28日、新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」の特集「Amazon&楽天 売れるマーケ活用2022 第6回」にて、当社のバリューアップ事業の紹介記事が掲載されました。
テーマは『僅か3カ月でEC売上高135%に急伸 ECブランド買収「いつも」の剛腕』です。
-TOPICS-
・鍵を握るのは、楽天市場への対応
・1年足らずで約20ブランドを買収見込み
・今後は業種特化のECブランド買収ビジネスに発展?
▼宜しければ詳細は下記よりご覧ください。
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00573/00006/?i_cid=nbpnxr_top_new_T
▼日経クロストレンドについて
https://xtrend.nikkei.com/?i_cid=nbpnxr_header
株式会社いつもではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。