2022年7月4日、新市場を創る人のデジタル戦略メディア「日経クロストレンド」にて、当社 執行役員 DX戦略グループ 立川哲夫のインタビュー記事が掲載されました。
テーマは『EC市場、4つの最新トピックス 「次世代型バックヤード」に注目』です。
-TOPICS-
・食品や日用品がECに参入
・リアル店舗でも重要な「デジタルインフルエンス」
・顧客の感動を高める「次世代バックヤード」
▼記事は下記よりご覧ください。
・日経クロストレンド
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00933/?i_cid=nbpnxr_index
▼日経クロストレンドについて
https://xtrend.nikkei.com/?i_cid=nbpnxr_header
株式会社いつもではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。