中国最大級のITメディア 36Kr(中国名:36氪)の日本版メディア「36Kr Japan」にて、当社 グローバルグループ ジェネラルマネージャー 坂部智久とライブコマース事業 事業責任者 兼 合同会社ピースユー 職務執行者 藤瀬公耀のイベントレポートが掲載されました。
今回のテーマは『「冷静になる」中国消費市場で勝つ。EC専門家が選んだ中国マーケ10大トレンド』です。
当社からは、日中のライブコマース市場や「江原道(Koh Gen Do)」の実例、生成AI技術を駆使した取り組みを共有しました。
よろしければぜひご覧ください。
ーTOPICSー
・ショートムービーで情報を入手
・KOLからKOCへ
・日本は2023年がライブコマース元年
・ECでのAI活用が加速
・KOLから自営店ライブコマースへ
・小売りチャネルのデジタル化
・消費が「冷静に」
・日本ブランドの人気続く
・動画でストーリー伝える
・移住者のデータ分析をマーケに活用
▼記事はこちらからご覧いただけます
https://36kr.jp/270482/
▼イベント詳細はこちらからご覧ください。
https://eventregist.com/e/1XrPO9FL5p2S
株式会社いつもでは、メディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。