2024年1月29日配信の「ダイヤモンド・チェーンストア オンライン」にて、当社 取締役副社長 望月智之の記事が掲載されました。
本連載「デジタル化と小売業の未来」では、ECなどのデジタル化が小売業に与える影響やその対応策などを紹介し、これから目指すべき小売業の姿を共有します。
第37回目となる本記事のテーマは『カギはコンテンツの「再利用」 “売れ続ける”状態をつくる新たなマーケ手法とは』です。
SNSの影響で大きく変化したマーケティングプロセスと、インフルエンサー活用に必要な知識についてご紹介しました。
ーTOPICSー
・SNSの登場で大きく変化したマーケティングプロセス
・メディアごとの得意分野とは TVCM一強時代は終焉
・インフルエンサーの種類と役割の違い
▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond-rm.net/ec-epayment/ec/473931/
▼ダイヤモンド・チェーンストアはこちらから
https://diamond-rm.net/
株式会社いつもでは、メディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。