2024年5月6日、クロスメディアグループが運営するメディア「STORY AGE」のPower of Editingコーナーにて、当社 取締役副社長 望月智之のインタビュー記事が掲載されました。
今回のテーマは『EC好きな仲間と、世界に日本を伝える。いつも.のブランディング戦略』です。
マーケティングコンサルタント独自の感性で切り開いた、自社のブランディング戦略について共有しました。
よろしければぜひご覧ください。
ーTOPICSー
・中小企業が世界の大企業と競える舞台をつくる
・企業と人を成長させるには業務の「型化」が必要
・出版は最高のブランディング戦略
・社名に込めた、設立当初から変わらない想い
▼記事はこちらからお読み頂けます
https://story-age.com/poe03/
▼当社では、メディア関係者からのご取材・講演依頼等、随時承っております。こちらからご連絡くださいませ。
https://itsumo365.co.jp/contact_03.html