2025年11月12日、日経BP社が運営する『日経クロストレンド』の特集にて、当社 取締役副社長 望月智之のインタビュー記事が掲載されました。
媒体名: 日経クロストレンド
特集タイトル:AIで崩壊「マーケの常識」 流入激減の危機(全8回)
掲載記事タイトル:Amazonと楽天「AIコマース」で真っ向勝負 ECもチャット化が急加速(第3回)
対話型AIの台頭により、人々がインターネット上で情報を得る“作法”が根本から変わりつつある今、消費者との接点をどう再構築すべきか?ーAI時代におけるマーケティングの新常識を追う本特集にて、
弊社の望月が「ECモールの対話型AIに2つの対策」を明らかにしました。
ーTOPICSー
・Amazon、楽天市場が対話型AIを導入
・Rufus利用で購入完了率が60%向上
・ECモールの対話型AIに2つの対策
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https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/01263/00005/?i_cid=nbpnxr_child
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