2025年11月29日、株式会社日本経済新聞社が運営する『日本経済新聞(日経電子版)』にて、当社 取締役副社長 望月智之のインタビュー記事が掲載されました。
・媒体名: 日本経済新聞(日経電子版)
・記事タイトル:Amazonも楽天もAI実装 チャット化するEC、商品ページの見直し必至
対話型AIの台頭により、人々がインターネット上で情報を得る“作法”が根本から変わりつつある今、消費者との接点をどう再構築すべきか?ーAI時代におけるマーケティングの新常識を追う本記事にて、
弊社の望月が「ECモールの対話型AIに2つの対策」を明らかにしました。
ーTOPICSー
・アマゾン、楽天市場が対話型AIを導入
・ルーファス利用で購入完了率が60%向上
・ECモールの対話型AIに2つの対策
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC173XK0X11C25A1000000/
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※本記事は、11月12日公開の日経BP社運営『日経クロストレンド』特集記事の転載です