いつも . の特徴

Eコマースをボーダレスに支援

国内・越境に対応したマルチチャネルへの対応

プラットフォームを横断し、全体のEコマース戦略を設計。自社本店、楽天、Amazon、Yhoo!ショッピング、越境(米国・中国・ASEAN)、その他の国内モール系に精通したプロフェッショナルが強い連携力でサポート。

御社にフィットしたEコマースをワンストップで

ワンストップソリューション

ECに関わる全ての業務をソリューション化。コンサルティング、制作・運用、広告・集客、コールセンター、物流。これらEコマースに必要な業務全てを私たちがワンストップでパワフルなソリューションとしてご提供いたします。

戦略・コンサルティング・育成業務

市場分析・戦略策定

販売計画立案、競合調査、市場調査、リピートプログラム、CRM分析、A/Bテスト、報告書作成、戦略会議、売上集計、アクセス解析、レビュー施策

コンサルティング

現状分析、月次レポート作成、サイト改善カマニュアル作成、EC関連最新情報配信

店長・管理者育成

教育、レクチャー、課題実行進捗管理、チャットワーク・電話サポート

構築・集客・運用業務

サイト構築

新規出店、多店舗化、商品情報移行、リニューアル

広告運用・最適化

広告運用、広告分析(PDCA)、クーポン、セール対応、イベント企画、楽天サーチ最適化、Google最適化

サイト運用

メルマガ制作・配信、特集ページ制作、商品登録、写真撮影、サイト更新

フルフィルメント・バックヤード業務

受注処理

注文処理、注文関連メールの送付、決済確認、入金確認、出荷指示、キャンセル処理、各種システムとのデータ連携

カスタマーサポート

EC注文に関するメール、電話の対応、商品に関する質問の一次請けとエスカレーション、キャンセル対応、トラブル一次対応

物流代行

全国15拠点で出荷業務、入庫管理、在庫管理、ピッキング、納品書対応、梱包業務、梱包デザイン、資材管理、会計管理、同梱物対応

目標数値を達成するパフォーマンス

支援成果(売上アップ実績率)

売上アップを実現した企業数は93.5%、それら企業の平均売上アップ率は237%を記録。商品特性とマーケットから成功の方程式を洗い出し、目標を達成するための具体的戦略を実行化するための支援業務を提供いたします。

メーカーダイレクトSHOPを始めとしたEコマース支援の実績

支援社数推移

信頼の認定と連携

Amazonグローバル solution ProviderNet work をアジアでは3社、世界で27社しか取得してない認定を日本初で取得。ワールドワイドで「広告運用」ができる企業として認定されました。また、世界最大のECカンファレンスRetailXでは唯一日本代表パートナーに認定。Yahooショッピング「コマースパートナーエキスパート」にも認定 されています。

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