いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2017.02.20

♡Happy Valentine’s Day♡

 

こんばんは、篠田です!

2月14日はバレンタインでしたね!
当社でも女性社員から日頃の感謝を込めて、バレンタインイベントを行いました!!

 


受付ではオリジナルクッキーを持ったイベントメンバーがお出迎え
かわいいですね(*^o^*)

 

 

イベント内容はチョコとお酒を飲みながら、社員アンケートの発表☆

 

事前にさまざまなアンケートを全社スタッフにたいして行い、その発表を行いました

1位の方には女性スタッフからチョコが渡されます(*^^*)

 

 

みなさんほどよくお酒がまわったところで結果発表!

3位から発表され、おもしろいコメントも多く賑わいました♪

 

 

 

 

 

「プライベートな相談にのってほしい男性」1位の直樹さん~

お祝いのリンツのチョコもらって嬉しそう(^o^)

 

 

 

 

 

「かわいい男性社員」1位はおすぎ(杉山)さんでした!

ドヤ顔スマイル最高です:D

 

 

 

 

ほかにも、「笑顔が素敵な男性」1位のすぐるさん(右)と

「一緒に飲みに行きたい男性」2位の森谷さん(左)などなど…

 

 

以外な結果が多く楽しかったです!

バレンタインイベントメンバーのみなさんお疲れ様&ありがとうございました!

ホワイトデーに期待が高まりますね~(^o^)(^o^)(^o^)

カテゴリ