いつも.をもっと知れるブログ。イツモア

  • facebook
  • twitter
  • wantedly

2017.10.10

WordPress カンファレンス「WordCamp Tokyo 2017」参加レポート

こんにちは!

 

先日、いつも.社内のメンバー5人で「WordCamp Tokyo 2017」に参加してきました!

 

これはWordPress というブログソフトウェアについて、情報交換や知識を得ることを目的とし、

WordPress初心者の方から、ブロガー、webクリエイターの方など様々な方が参加するイベントです。

ちなみにこのブログもWordPressを使って書いているんですよ(^^)/

 

会場は沢山の人で賑わっており、グッズ販売なども行われていました!

 

 

 

 

 

気になるセッション内容はWordPress(ブログソフトウェア)に関わる事から、

Web全般に関わるアクセシビリティについて等、

盛りだくさんの内容でした!

 

 

 

 

 

WordCamp終了後は皆で懇親会です!

その日受けたセッションの内容をフィードバックしたり、プライベートな話をしたり・・・

 

 

 

 

開催日は休日でしたが、知識欲旺盛な熱いメンバーと参加できたことを嬉しく思います。

 

いつも.では社外セミナーの参加費用も積極的にサポートしてくれるので、

メンバーを募って色々なセミナーに参加して、社内の技術・知識の向上を深めて行きたいと思います。

カテゴリ