「D2C×デジタルシェルフの衝撃」にどう対応すべきか
こちらのイベントは終了しました。
日時:2019年11月20日(水) [東京・日比谷]
時間:14:30~18:00(受付13:50~)
※懇親会・ショップ様同士の情報交換会参加の方:
18:00~19:30
募集定員 先着500名
1社複数名参加可能なイベントです。関係者様をお誘いの上ご参加ください。
※お申込は[1名ずつ]フォームよりお申込ください。
参加費用 開催1週間前の11月13日(水)までにお申込の方
[参加無料](招待券・入場券持参必須)
※11月14日(木)以降お申込の方は、1名3,000円(税込)
開催場所 ヒューリックホール東京(日比谷)
東京都千代田区有楽町2丁目-5-1
有楽町マリオン11F
・JR山手線「有楽町駅」 銀座口徒歩3分
・地下鉄「有楽町駅」「銀座駅」「日比谷駅」徒歩5分
※エリア最大級のホールで開催
・「D2C時代」のメーカー・ブランドの取り組み
・「D2C×デジタルシェルフ」の成長企業事例
・海外販売チャネル開拓を実現するモデル
・楽天市場、Amazonで売上を伸ばしている事例
・ブランドのAmazon広告活用最前線事例
・EC業務改革におけるページ制作活用事例
[初共有]現場最前線担当者が初登壇
メーカー・ブランドEC直販の舞台裏を共有
【参加で得られること】
・来年のEC戦略・テーマが整理できる
・メーカー・ブランドの楽天公式店事例を確認できる
・ブランド企業担当者の課題と解決策が確認できる
・「D2C」で成長している企業のPDCAが確認できる
・Amazonページ改善+広告活用事例が確認できる
・楽天市場、Amazonのページ改善項目が確認できる
・海外販売を実現するモデルが確認できる
参加者特典 ・講演内容をレポートにまとめて、2週間目途にメールにて進呈いたします。
(社内報告・社内共有用に活用いただけます)
・[限定共有]2020年版 EC戦略ナビマップを進呈いたします。
(EC戦略立案のロードマップに活用いただけます)
▽詳細、参加申し込みはこちらから
こちらのイベントは終了しました。