2020年10月22日、「ダイヤモンド・チェーンストア」にて、取締役副社長・望月智之の記事が掲載されました。
本連載では、ECなどのデジタル化が小売業に与える影響やその対応策などを紹介し、これからめざすべき小売業の姿を共有します。
第1回目のテーマは「小売におけるデジタルインフルエンスの重要性」です。ECを含むデジタル化が消費者にどのような影響を与えているかを解説します。
-topics-
・シェア以上に大きな影響を及ぼす「デジタルインフルエンス」
・日本におけるジャンル別デジタルインフルエンス
・海外と日本ではトレンドに約3年の差が
・日本でも今後競争が激化
▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond-rm.net/ec-epayment/66291/
▼ダイヤモンド・チェーンストアはこちらから
https://diamond-rm.net/
株式会社いつも.ではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。