2020年12月22日「ダイヤモンドオンライン」にて、当社 取締役副社長・望月智之の記事が掲載されました。
テーマは「「巣ごもり消費」を味方につけたECサイトに見る3つの成功事例」です。
今後も続く新しい生活様式のなか、巣ごもり消費を味方につけるにはどのようなことを意識すべきなのか、お伝えします。
-topics-
・巣ごもりで変化した消費者意識
・コロナ需要後も成長を続けるEC業界
・万人ウケではなく、100人中1人に選ばれるECサイト作りが重要
・返品だってビジネス機会実店舗を「体験の場」として活用
・2極化するEC業界でどちらに舵を切るべきなのか
▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond.jp/articles/-/256478
▼ダイヤモンドオンラインはこちらから
https://diamond.jp/
株式会社いつも.ではメディア関係者の方の取材依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。