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ダイヤモンドオンラインに望月の記事が掲載されました

2021年1月5日「ダイヤモンドオンライン」にて、当社 取締役副社長・望月智之の記事が掲載されました。
テーマは「アマゾンや楽天での商品訴求が、BtoCビジネスで死活問題になる理由」です。
 
買い物の検討プロセスが広がり続ける現在、消費者に商品を見つけてもらうためにはどうすればよいのか、お伝えします。
 
-topics-
・新たな小売りの一等地「デジタルシェルフ」
・デジタルシェルフの成功事例 ボタニスト
・日本の小売りはデジタルシェルフを無視できない
・巨大ECモールが持つ影響力
・Amazonと楽天市場の違い
・まとめ「デジタルシェルフ」獲得の重要性
 
▼記事はこちらからご確認いただけます。
https://diamond.jp/articles/-/258306
 
▼ダイヤモンドオンラインはこちらから
https://diamond.jp/
 
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