ニュース・トピックス

2021.02.19

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催「マーケティング・テクノロジーフェアオンライン2021」に立川が登壇しました

2021年2月19日、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社主催ウェビナー「マーケティング・テクノロジーフェアオンライン2021」に弊社 執行役員 マーケティング・研修グループの立川哲夫が登壇しました。

 

テーマは「D2Cブランド・メーカーが、EC参入で失敗しないための 楽天市場・Amazon・自社公式ECで年商20億突破する事例を解説」です。
 
ブランドメーカーがECに本格参入し、最速で売上を伸ばすためにのAmazon・楽天市場・PayPayモール、自社公式ECの同時活用について、コスメブランドがEC参入3年で20億突破を実現した事例を踏まえて、参入モデルと優先実行項目を解説しました。

 
▼イベント詳細はこちら
https://www.ecfair.jp/online_2021/
 
▼インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社について
https://informamarketsjapan.com/

 
 
株式会社いつも.ではメディア関係者・講演セミナーのご依頼を随時承っております。ご連絡はこちらからお願い致します。